 
 
腹モフ 
 
相変わらずのスロー更新が続いています。
皆さまのところへのご訪問も滞りがちですスミマセン。

最近ルナの写真ばっかりだったので
ランディのを探してみました。
(内容は大したことないです・・・)



甘えん坊のランディは抱っこされるのも大好き

Randy

特に相方の抱っこが落ち着くみたいです。



無理やり抱っこしてるように見えるかもしれませんが
本にゃんはまんざらでもないのです。

Randy

もちろんお腹も触り放題

「さわって」と言わんばかりの後脚の開きようです ( ̄∀ ̄*)



Randy

あご、なでなで・・・



Randy

ほら、気持ちよくなってきた



Randy

ちょっとブサ顔ですが満足しているようです。







ランキングに参加しています。
今回は出番のなかったルナともふもふランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
こんばんは! 
 
ランディくん、ご満悦の表情ですね。
ふもふのお腹は、気持ちいいでしょうね。

うちのパリスは、相変わらずだっこが嫌いなんです。
 
 
抱っこ好きでモフモフでいいですね~。
うちのソマリは抱っこきらいなんですよね~。
うう~ん、あのお腹に顔をうずめたい!
 
 
ルナちゃんの写真が多くなるのは
ランディ君は動きが早くて撮れないとか?
うちがそうなんですよ
尻尾だけ写ってたり、宇宙人みたいな顔になってたり(笑)

でもいいなぁ 抱っこ好きなの?
ペコは抱っこ嫌いだから(そのくせ甘えん坊なのに・・・)
>無理やり抱っこしてるように見えるかもしれませんが
>本にゃんはまんざらでもないのです
うふふ。。。めっちゃ緊張したお顔なんだけど、まんざらじゃないのねv-411
パパのお膝が好きって、以前の記事にも書いてたよね
お膝の上、いいね~ ランディ君♪
コメントありがとうございます 
 
◆わいず☆さんへ◆

パリス君抱っこはダメなんですか。
もふふん♪としてて気持ちよさそうだと思ったんですけど・・・
抱っこはにゃんこそれぞれですもんね。
ルナはこんな抱っこはダメですけど
ランディは全然OK
触り放題ですよ。


◆sachiさんへ◆

うちではランディはほぼ触り放題なので
逆にルナのお腹を触ることにあこがれます。
ルナのお腹は適度に脂肪がついてて(汗)
ぽにょんぽにょんしてて気持ちいいんです。
もちろん毛もふわふわです。
嫌がるのであまり触れないんだけどね。


◆蛍さんへ◆

確かにランディの方が良く動きますね。
2匹ともカメラは嫌いなんだけど、
ルナは面倒くさいのか今は視線をそらす程度。
一方ランディは首をぐっと回してよそを見たり
カメラを持つ私の手に擦り寄ってきたり・・・
妙なドアップが多いのもランディです。

抱っこ好きのランディだけど
私の抱っこはあまり好きではないみたい。
相方のことが大好きで始終くっついて回ってます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/338-303f0039

