スポンサーサイト 
 
温もりを求めて 
 
急に寒くなりそうだったので数日前にホットカーペットを
昨日ひざ掛けを出しました。



覚えていたんでしょうね。

Randy

ひざ掛けをしていた私の足元に
ランディがするするっと入ってきました。

甘えっコなので布団にももぐってくるんです。



しばらくすると飽きたのかランディはひざ掛けから出て
どこかへ行ってしまいました。





その後ルナがやってきて・・・

Luna

よいしょ!と言わんばかりにお尻をめり込ませて
私の足の間に座っちゃいました。


この場所があったかいのを覚えてるんですね。





Luna

このまま一緒にのんびりしたかったんだけど
タイミング悪く、ちょうど洗濯が終わったブザーが鳴ったの。

ルナが押さえる脚を無理やり抜き、洗濯機のところに行ってみると・・・




( ̄▽ ̄;)





Randy

そこ、ルナ専用ベッドよ!!


洗濯機横はルナの「安住の地」なのに
ルナが寝てたところに無理やり押しかけたな (-""-;)

(安住の地についてはこちらをどうぞ。
ルナがくつろげるように敷物はタオルから猫ベッドに変わりました)








Randy

寝るなーーー!!!







ランキングに参加しています。
安住の地を取られたルナとしらばっくれるランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
寒くなると、いつも以上に猫たちがいちゃいちゃしてきてくれて、楽しそうですね。
ルナちゃんもランディくんも幸せそうです。
うちの猫たちは北海道で部屋全体が暖かいので、むしろ冬の方が寄ってきません。
ちょっと寂しい季節です。
 
 
寒いのは嫌いだけど
猫さんとぬくぬくできるのはいいですよね。
あらあらランディくん、押しかけちゃったのかな。
気持ちの良い場所は、みんにゃ知ってるのよね。
 
 
明日はもっと寒くなるらしいですが
明朝目覚めたら猫ちゃんたちが生ってるかしら(笑)
それが猫飼いの楽しみよね~^^
ルナちゃんのふかふかベッド気持ちよさそうね
ランディ君も寝てみたかったのね^^
 
 
あら、私なんてホカペ(床暖房)結構前から活躍してます。
もちろん膝かけも。
ちょっと前にふわふわのひざ掛け買ったら
これが本当に気持ちよくって猫も寄ってきます♪

ランディ君、実はルナちゃんベッドうらやましかったのかな~?
寝心地よさそうですもんね。
コメントありがとうございます 
 
◆ioricatさんへ◆

そうなんですね。
北海道の冬は家中がかなり暖かいって聞きますもんね。
確かににゃんずは寄って来ないかも・・・
そう言えば、窓のCMで
「この子達は外が寒いのを知らない」ってありましたね。
外で雪が降るのを窓越しににゃんずが見てるCMなんだけど
ちょうどそんな感じなのかなー、って思いました。


◆モモ大好きさんへ◆

寒くなるとにゃんずの温もりがうれしいんですよね。
特にルナは普段あんまり寄ってこないのに、
寒くなると私や相方から暖をとろうというしせいが
ミエミエです。
それでも寄ってきてくれると嬉しいんで
許しちゃうんですけどね~~~


◆蛍さんへ◆

寒いですね・・・(笑)
このベッドは確かに気持ちよさそうなんですよね。
いつもはルナが超リラックスムードでくつろいでいます。
多分ランディは、ルナと一緒にいたくて
ここに上がったんだろうけど
ルナがいなくなっても意外と居心地が良かったんでしょうね。


◆sachiさんへ◆

そんな早くから床暖房使ってたんですか?
私は11月中は暖房なしで頑張ろうと毎年試みるんだけど
毎回11月下旬の寒波に負けてホットカーペットを出す、
というのを繰り返していました。
なので私としては、今回結構早く出したつもりだったんです。
まだスイッチは入れてないけど
ふかふかの敷物はそれだけであったかいですね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/333-8c4571d1

