スポンサーサイト 
 
まったりと 
 
ご無沙汰しておりました (*゚ー゚)>

なんとなく更新せずに日々が過ぎてしまい
気が付くと11月も中旬にさしかかってしまいました。

みんな変わらず元気です。



Luna

寒くなるとルナが篭るドーム型べッド

うちでは「王の墓」と呼んでいます。





その辺にあったピカ○ュウのぬいぐるみを乗せてみたんだけど
意外と気にしなかった。

Luna

以前も書いたことがあるんだけど
ルナのこの後頭が私の萌えポイントなんです。





寝てるのかと思ったら・・・

Luna

起きてた。

ルナちゃん、目がコワイ・・・(=Д=;)






一方ランディは
最近特に相方の座椅子がお気に入り。

Randy

昼寝はこの場所と決めているようです。





カメラ音で起こしてしまったので

Randy

撫でてごまかしました。

すっごい眠そうな顔だね
ごめんごめん。





Randy

夏にカットした腹毛もすっかり元通りで
冬支度もオッケーみたいです。







ランキングに参加しています。
おのおのの場所を楽しむルナとランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
私も後頭部フェチですぅ~
ロシアンの後頭部って、なんかいいですよね。
ルナちゃんは眠たいときのお顔も可愛いわ。
ランディくんはもっふもふ~
あ~、そのお腹に顔をうずめたい~
 
 
ピンクのかまくらみたいで可愛いベットですね( *´艸`)しかも暖かそう~♪
ランディくんは、ナデナデされて「もっと!お腹も!!」とオネダリポーズでしょうか(*´∀`*)
お腹のモフ毛が立派ですね~!!
こういう時の、チラリと見える牙が好きです (*´Д`)/
 
 
ランディ君ゴージャス~!!!
ルナちゃんのピカチュウのせもかわいい。
(ずいぶん使い込んだピカチュウに見えますが…?)

カメラ音、寝顔を撮りたい時に起きちゃいますよね。
うちはラピがすぐ反応してなかなか撮れません(*_*)
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってスミマセン

◆モモ大好きさんへ◆

後頭部フェチみーーーっけ!(笑)
ランディの後ろ頭はそうでもないんだけど
ルナのはツボなんですよね。
小さな頭に大きなお耳のバランスがいいのかしら・・・

ランディはお腹に顔をうずめても怒らないんで
触り放題ですよ。


◆NINAさんへ◆


このドーム型ベッドはルナしか使わないんです。
特にそう決めてるわけではないんだけど、
他のルナベッドには侵入するランディも
なぜかここにはめったに入らないんです。

ランディはお口がゆるいのか
チラ牙はしょっちゅうですよ(笑)


◆sachiさんへ◆

ピカ○ュウがボロいのばれました?(笑)
10年以上前から持ってたのかな・・・相方が。
にゃんずが遊んだから糸が出ちゃってぼろぼろなんだけど
愛嬌のある顔なんで捨てられないんです。

カメラ音、やっぱりダメですか?
うちも2匹ともイカ耳になっちゃいます。
しかもレンズを向けると
2匹とも顔を背けちゃうんで
なかなかいい写真が撮れないんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/332-11998a68

