スポンサーサイト 
 
覚えてた 
 
ツチノコ発見!

Luna

このコ、敷物が気持ちいいとツチノコになるんです(^m^)





夜の冷え込みに備えて毛布を出したら
ルナが早速堪能していました。

Luna

この毛布はみんな大好き。

写真には写ってないけど
ランディもゴロゴロしていました。



Luna

この日はこのままルナと一緒に寝ました。

添い寝が楽しみな季節がやってきますね♪







ランキングに参加しています。
毛布を覚えてたルナと、写真に入れなかったランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
見事なツチノコですね。
これからの季節、アンモニャイトやツチノコなど
珍種が見られる季節ですね♪
 
 
ツチノコだぁ~!
我が家にも同じような素材の毛布がありますが
やっぱり大人気です。
ハチは必ずそこでふみふみしてますよ。
 
 
うふふ。。。ルナちゃんの「つちのこ」状態 笑えます^^
そっか気持ちいいんだ~
ルナちゃんは抜け毛少なめって感じだけど・・・
ランディ君は多いでしょ?
我が家もこれから 毛布を出すと、彼らは気持ちいいでしょうけど、毛取りが大変v-356
良案ないですか~?
コメントありがとうございます 
 
お返事おくれてゴメンナサイ

◆sachiさんへ◆

もうちょっとしたらホットカーペットを出す予定なんだけど
そうするとツチノコの出現率が高くなります。
アンモニャイトはですねぇ、
既にランディがそれっぽい姿を見せてくれてます。
腹毛がはみ出たモフモフのアンモニャイトです。


◆モモ大好きさんへ◆

うちもふみふみします。
めったにふみふみしないルナが
この毛布でだけこっそりやってるんですよね。
ランディは何にでもふみふみします。
エアーふみふみもお手の物なんですよ。


◆蛍さんへ◆

もふもふで気持ち良いけど
これからは抜け毛が気になる季節ですよね。
ルナも結構抜けてると思うんだけど
全く気にならないです。
やっぱりランディのほうが目立ちますね。
この毛布は猫毛は取りやすい方だと思います。
綿毛布とかフリースだとちょっと取りにくいですよね。
 
 
 
わぁ~!コレは立派な”つちにょこ”ですっ(*´∀`*)
これからは暖かいところを求めて、猫たちがやってきますね~( *´艸`)
お膝抱っこ要求も多くなってきた今日この頃・・・冬万歳ですっ(ノ゚▽゚)ノ☆
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

これからは飼い主もホクホクの季節ですね。
ただ、うちでは断然相方の人気がアップします。
男の人のほうが体温が高いですからね~
昼間は相方のお膝で暖をとって
夜は私と一緒に寝るようになるのは
もうちょっと寒くなってからかな・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/331-3b041283

