スポンサーサイト 
 
1ヶ月経過 
 
我が家にランディが来てから1ヶ月が経ちました。


生後2ヶ月ちょっとだったのでとっても小さくて
まだ歩くとよちよちしていて、
ホントに赤にゃんって感じでした。

新にゃん

体重も850gくらいだったと思います。

とにかく小さいのに驚き、
うにゃうにゃと独り言を言うのにまた驚き・・・


私にとっては、猫=ルナだったので
ルナとの違いにいちいち驚いていました。

そんなランディもちょっと大きくなり
顔も心なしか大人っぽくなったような気がします。

Randy

体重は1.4Kgを超えました。



当初心配した2匹の愛称も悪くないようだし、
ルナにとっても、ランディがいるのが普通になりつつあるみたい。





今この記事を書いている私の後ろには、実はルナがいて・・・

Luna

尻尾の先にはランディがじゃれてます。

2cats

一見仲良く遊んでいる風だけど、実はルナはかなり嫌みたいで、
うぅー とうなりながら
尻尾をパタンパタンと動かしています。


不機嫌な猫を背にブログを書きながらも、
ルナが嫌だという意思表示ができるようになったことを
嬉しく思っていたりする飼い主でした。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ちびランディちゃん、めっちゃ可愛いです。
猫の赤ちゃん時代はあっという間に過ぎていくから
今のうちにたくさん写真を撮り溜めしておいたら。
ルナちゃんの嫌嫌っていうシッポわかるぅ~
うちの猫さんたちも、やってます。
『鬱陶しいんだよっ、お前!!』って感じなのかな。

あ、リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
これからも遊びに来続けまぁ~す!!
りんごさんへ 
 
子猫の写真は難しいですね。

動き回ってばかりなので、動かない時を狙って撮ったら
寝姿ばかりになってしまいます (;^-^A

でも、デジカメは何度でも撮り直しがきくので
じゃんじゃん撮ってますよ。

ルナのしっぽは、「うっさいなぁ」って感じで
バシッバシッと、床にたたきつける感じ。

どう見ても「来るな!」って言ってるのに
ランディにはそれが分らないみたい。
相変わらずじゃれ付いて、ルナに「シャーッ」って言われてます (^m^)

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/33-d16af36e

