スポンサーサイト 
 
初期教育の失敗 
 
いつも何でかな~、と思うことがあるんです。


ランディがくつろいでるんですけどね・・・

Randy


これ、テーブルの上なんです (≧ヘ≦)




Randy

テーブルいっぱいに伸びてます。

これじゃあ私達がテーブルの上で何にもできないんですけど・・・





そこ、ベッドじゃないんで退いてくれないかな?(-゛-メ)

Randy

反抗的な表情 (ーー;)





しかも、テーブルの上のものを落とすんです。

Randy

それは充電中のお姉たんの携帯なんで
落とさないでください!





ルナは子猫時代にテーブルに乗らないようしっかりとしつけました。
その甲斐あってか、私達がいるときはテーブルには乗りません。

でもランディは何度教えてもテーブルに乗るのをやめないので
しつける私達のほうが根負けしてしまって・・・

ちょっと放置気味だったのがいけなかったみたい。

いつもこんな様子です。
もちろんランディはテーブルに乗ってはいけないなんて
微塵も思っていません。

誰かがテーブルで何かしていると
いそいそとテーブルの上に乗ってきます。

一緒にいられてゴキゲンなんですよね。

しかも、そんな様子を見て
今まで決して乗らなかったルナまでもが
テーブルに乗ってくるようになりました・・・








ランキングに参加しています。
好き放題のランディと、悪い真似をし始めたルナに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
あららランディ君、いけませんね~。
これはローテーブルですか?
うちもローテーブルだけはOKにしてます。
壁にくっつけてるんですけど、その先に出窓があるので、
どうしてもステップになるのです。
でもテーブルの上でくつろぐことは滅多にないですね。
子供の勉強を邪魔するくらいです。

うちはテーブルの上のものに口を付けないようしつけ中です。(ライト)
ラピはキャットフード以外興味ないんで大丈夫なんですけどね~。
猫のしつけはなかなか難しいですね。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ローテーブルです。
うちにはダイニングテーブルはなくて
何もかもこのローテーブルで済ませてるんです。

ちょっと乗るくらいならまだいいんだけど、
くつろぎモードで毛づくろいともしちゃうんですよね。
まぁこれからは寒くなるので
冷たいテーブルの上で寝そべることは
少なくなると思うんですけどね。

ランディは叱られても直りません。
叱られているのは分かるみたいでさっと逃げるんだけど
またすぐに戻ってきて同じことを繰り返します。
お馬鹿さんなのかな・・・(,,-_-)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/329-fe84477c

