スポンサーサイト 
 
衝動買い 
 
昨日出掛けたショッピングモールでつい買っちゃいました。

Randy

オカメインコのぬいぐるみ♪



小さいけどちょっと重みもあるので
ランディが持ってこい遊びで
これ咥えて持ってきたら可愛いだろうな~
と思って買ったんです。



ただこれ、猫用のおもちゃではなくただのマスコットなんです。
なのでにゃんずが好みそうなカシャカシャ音もしなければ
キャットニップも入っていません。

本当にただのマスコットなんです。





だから当然・・・

Luna&Randy

にゃんずは興味を示さず (_ _|||)






仕方がないので
私の座椅子でくつろぐルナに持たせたみました。

Luna


おっ!かわいいじゃん(←自己満足)





Luna

くりんとなったお手手にぴったりフィット o(≧▽≦)o





Luna

ルナも全く嫌がらなかったので
このまましばらく堪能させてもらいました。







ランキングに参加しています。
「おんなじ色ね~♪」とオカメインコを無理やり抱かされたルナと
投げても見向きもしないランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
オカメインコ♪
かわいいけど、相手にされなかったんですね・・・残念。
この際、中にマタタビでも仕込みますか!
粉ふりかけるとか?(汚くなるか…)
そのうち一緒に寝てたりして~♪
ぺとりごと 
 
はじめまして。
ルナちゃん、お手手もかわいいですね!
ホントにクリンとなってますね。写真、癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ランディちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
 
 
こんにちは♪
ルナちゃん、くるっとまいた手でオカメインコのぬいぐるみを抱えて、かわいいですね。

うちのパリスは、DOCOMOで貰った羊のストラップで同じように遊ばせたら、無関心!
またたびのスプレーを浸み込ませたら、やっと遊んでくれました。
 
 
ルナちゃん可愛い~
そのくにっとなったお手手
激カワですよ。
 
 
あは・・・ルナちゃん 母性本能をくすぐられたか^^
ほんとクリンとなったお手ゝが可愛い~♥
「これ絶対ウケル!」って買ったおもちゃって見事に裏切られますね^^
でも、抱っこしてくれたルナちゃん 優しいわ~♪
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってスミマセン

◆sachiさんへ◆

またたびの粉を振りかけようかとも思ったんだけど、
そうするとよだれでべちゃべちゃになっちゃいますよね。
それもちょっと嫌だなーと思って・・・
結局そのまま放置されています(^ー^;)


◆わいずさんへ◆

やっぱりまたたびの威力はすごいですね。
パリス君とDocomoの羊さんですか、
ちゃんと遊んでくれたんですね。
またたびをかけるとうちのコ達はヨダレがすごいんで
ちょっと迷ってるんです・・・


◆モモ大好きさんへ◆

もう完全に私の自己満足だけなんです。
勝手にぬいぐるみを仕込まれたルナは
迷惑以外の何者でもないんでしょうけどね。
ルナのお手手の具合が
ちょうどぬいぐるみがはまりそうな
いいサイズだったんですよね(^m^)


◆蛍さんへ◆

にゃんずの反応は往々にして
飼い主の予想に反してくれますよね。
まぁ今回は猫用ではないので
分かってはいたんですけどね。
それでも嫌がらずに持ってくれて
ホント、優しいコです(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/328-2739efb3

