スポンサーサイト 
 
分かっちゃいるけど 
 
袋があれば・・・

Randy


猫が入る。




Randy

入ると分かっていて
わざとその辺に置く飼い主 ヾ(>▽<)o






箱があれば・・・

Luna&Randy

やっぱり猫が入る。


分かっちゃいるけど
つい箱を置いて猫が入るのを見てしまうんですよね(^ー^)




今日は続きがあります。
バナーの下の「続きを読む」からどうぞ








ランキングに参加しています。
袋派のランディと箱派のルナにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと



別の角度で見てみると・・・

Luna&Randy

ルナちゃん肥えすぎ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


箱、膨らんでるじゃないですか。





そんなルナの為に新しいカリカリを買いました。



「適正体重の維持が難しい成猫」ってどうよ (-"-;A ...
って思ったんだけど買ってみました。

ルナにはいつもライト系のフードなんだけど
これもそんな感じみたい。
好き嫌いもほとんどないコ(だから太るのか・・・)だから
多分大丈夫だと思います。

今のカリカリがなくなったらあげてみようっと。


 
 
 
ふふふ。うちの2匹を見ているよう。
ラピは箱派、ライトは袋派なんです。
(もちろん違いのにも入りますが)
この写真はたまたまなんでしょうか?
私もワザと置きますよ♪
すぐかかりますよね。

ルナちゃん、ダイエット頑張って~
ラピもまだまだ継続中です。
 
 
分かります、分かります!
私も空き箱があると、すぐに置いて反応を確かめますよ。
ルナちゃん・・・実は・・・だったのですね(笑)
ウチのシンノスケも右に同じですよ。
 
 
我が家も空き箱や袋はしばらく部屋に置いておきます^^
高価な玩具より空き箱や袋の方が遊んでくれるんですよね~
あれ? ルナちゃんかなり脂肪ついてた?
正面からだと全然わからなかったよ~^^
ダイエット頑張ってね♪
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

そういえばうちも
ルナは箱派、ランディは袋派ですね。
袋があるとルナは入るよりも先に
上に乗っちゃいます。

ダイエットへの道は厳しそうですね。
痩せられるかしら・・・


◆モモ大好きさんへ◆

今まではルナの名誉のために
スリムに見える写真しか使ってなかったんです(笑)
実のところは既に貫禄のある体形だったんですね。
あはは、ごめんねルナ
ばらしちゃった~♪ <( ̄ε ̄)>


◆蛍さんへ◆

確かにお金を出して買ったおもちゃより
ゴミになる予定の箱や袋に興味を示しますね。
特にランディはその傾向が強くて
猫用おもちゃより、紙くずとか
はがしたガムテープとかの方が好きで
大興奮なんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/327-a80d62a3

