スポンサーサイト 
 
甘アマくん 
 
にゃんこは寝起きに甘えたくなるんですかね。

いつからか、朝ランディが
まだ寝ている私達のところへ
超甘えモードでやってくるようになりました。

既にゴロゴロ大音響です ( ̄ー ̄;)


眠い目をこすりながら撫でてあげると・・・

Randy

こんな気持ち良さそうな顔をします。





とにかくしっかりと撫でてあげます。

Randy

私の顔のすぐ横にいるので
携帯の接写モードで撮りました。





しばらく撫でてあげると・・・

Randy



満足した様子




Randy

んふ、かわいい





この写真を見るとかなり愛らしくて可愛いんだけど、
毎朝、目覚ましの時間より1時間も早くこれをやられると
正直シンドイです。
最近は日の出が遅くなったのに伴い
にゃんずの起床時間も遅れているようで
大分楽になりました。








ランキングに参加しています。
超甘アマのランディと今日は出番のなかったルナに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ランディ君かわいいですね~。
朝早いとはいえあんなに落ち着いてるなんてすばらしい。
うちはケージで寝ているので来ることはないですが、
出した瞬間、餌場にダッシュですよ。
そして私がなかなか行かないと迎えに来る・・・
私がちょっと動けば「よしっ」とばかりにまだダッシュ。
・・・の繰り返し。
朝からいい運動してます(笑)
 
 
甘えられるのは飼い主冥利につきますよね~
朝からhappy timeですね。
ランディくんの満足そうな顔
可愛いな~
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ルナがそんな感じですよ(笑)
朝、寝てる私を起こしに来て、
私が起きるとこちらをチラチラ見ながら
誘導するようにキッチンに移動します。
途中で私が寄り道すると
ちゃんと迎えに来てくれるんですよね。
ランディはゴハンより甘えることの方が大事みたいです。
だからスリムなのかしら?


◆モモ大好きさんへ◆

確かに happy time なんだけど
ちょっと問題もあるんです。
ランディは甘えるとき、鼻水を垂らすんですよ。
それで私の顔にスリスリしてくるんで・・・(;^_^A
ずっとよだれだと思ってたら
相方に「鼻水」だって言われました。
甘えることに一生懸命で
緩みきってるんでしょうね、きっと。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/326-e161465a

