スポンサーサイト 
 
秋になって 
 
更新をサボってる間にすっかり秋らしくなりました (>▽<;;

みんな元気にしています。



にゃんずはやはり気温の変化に敏感ですね。

Luna&Randy

1週間ほど前から
夜、私達の布団に集まってくるようになりました o(≧▽≦)o





この時、本当だったら私も既に寝ている時間なんだけど
ちょっと夜更かししちゃってたんです。

Luna&Randy

待ちきれないにゃんずは先にうとうとしていました。






翌日・・・

Luna



実はこの場所




Luna

ルナのお気に入りです。







ランキングに参加しています。
枕に身をゆだねるルナと超ねむねむのランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
こんにちは。コメントをいただき、ありがとうございました。

猫ちゃん達、元気そうですね。ぽちっ♪
うちのパリス君も温度が下がって涼しくなってきたので、食欲が出てきたようです。
 
 
朝方のルナちゃんって、美しさに磨きがかかってません?
ため息が出るほど可愛いですね。
こちらもずいぶんと肌寒くなってきました。
我が家でも布団の上にはコタとハチが、
布団の中にはシンとピコがいます。
飼い主は幸せだけど、ちょっと暑すぎるかも(笑)
 
 
お久しぶりですね~。
本当急に寒くなってきましたね。
猫が寄って来るから気持ちいいですよね~。

ランディ君がすごく大きく見えるんですけど、
モフモフのせいでしょうか。
ルナちゃん、目がきれい~☆
コメントありがとうございます 
 
◆わいず☆さんへ◆

パリス君もそうですか、
うちも夏の間ランディの食欲が少し落ちてたんだけど
すっかり元に戻りました。
ルナは季節にかかわらず常に食欲旺盛です。
食欲の秋、私も気をつけよ~(^ー^;)


◆モモ大好きさんへ◆

こちらより随分冷え込んでいるんでしょうね。
4匹みんなお布団に集まってくるんですか。
うちでは2匹来ただけでも
私の身動きがとれなくなり大変です。
お布団の上でも
ハチちゃんとピコちゃんは一緒なんですね。


◆sachiさんへ◆

ランディそんなに大きく見えます?
遠近法のせいかな
後ろのルナが丸まっているので
余計にそう見えるのかもしれませんね。
ランディはウエストのくびれもあって
意外とスリムなんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/325-449813f6

