スポンサーサイト 
 
隠れ家 
 
いろんなブログで見かけるこのおもちゃ

Randy

うちにも届いてます。





すぐに入ったのはランディ

Randy

かなり気に入ったみたい。





「入っていい?」
Randyeight="300" />

出たり入ったりして遊んでいます。

ルナがまだ入ってないんだけどいっか(^ー^)






これを出したとき、ルナは別の部屋で寝てたので
出遅れちゃったんです。

でも・・・

Luna&Randy

やっぱり気になるみたい(^m^)





ランディが出た隙にイン!

Luna

とりあえず入ったってカンジ。





ルナちゃん・・・

Luna

こわいんですけど・・・ (;^_^A





結局

Luna&Randy

こんな感じで落ち着きました。







ランキングに参加しています。
出遅れたルナと新しい隠れ家をゲットしたランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ランディ君がのんびり落ち着いちゃいましたね^-^ルナちゃんにも貸してあげるかなぁ。うちも今回のおもちゃは、ティアに好評みたいです。周りの壁をなぞってやると、影で興奮するようですごい食いついてきます。ただ、素材の耐久度が弱いのか、ティアが重いのか、すぐにへちゃげてしまいますが。。。
 
 
こんにちはe-343
キャットプレイキューブで、偶然同じ日にブログUPでしたね。
ランディくんとルナちゃんの関係がわかって面白いですね。
静かな場所取りという感じでしょうか。
事後報告ですが、ブロともさんカテゴリーにリンクさせていただきました。
 
 
我が家では ちゃっかり屋さんのデルがなんでも独り占めしちゃうんですけど
ランディ君はちゃっかり屋さんではなさそうなのに
どうやら独り占めしちゃいそうね
それとも上手に二人でつかうのかな?
続報教えてね^^
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってスミマセン

◆ちょこさんへ◆

うちもよく変な形になってますよ。
まぁおまけなので仕方がないですね。
おまけとはいえ、うちでは結構なヒットです。
追いかけっこの時この中を通過して
よく走り回ったり隠れたりしてますよ。


◆わいず☆さんへ◆

最初にランディが入っちゃったから
ルナもどうしようか迷ってたみたい。
まだチェックもしてなかったから
その後くんかくんかしてました。

リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。


◆蛍さんへ◆

一番乗りはランディだったけど
スキをみてはルナが居座ってます。
それをランディがうらやましそうに見てるという・・・
ルナもしょっちゅう入ってるわけではないんですけどね。
ランディは空いてるときは入らないのに
ルナが入ってると急に羨ましくなるみたいで
攻撃しては、ルナの猫パンチにやられてます(笑)
 
 
うちにも届いてます♪
一緒に入れそうな大きさなのに、1にゃんずつ楽しんでいるのですね( *´艸`)
我が家では、りっちゃんが入りましたが、あっという間に咲ちゃんに取られてしまいました。
今ではほぼ咲基地になっていますが、極マレに鈴音が静かに入っています(〃'∇'〃)ゝ
ランディくんやルナちゃん見たいに、寛ぎスペースに使ってくれれば良いのですが、うちは既に歯型や爪跡がいっぱいデス(´っω・。)
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

確かに一緒には入らないですね(^~^;)
くつろぎスペースとして使ってたのは最初だけで
今はもっぱらバトル中の隠れ家になってます。
この何に隠れて相手の様子を伺って
奇襲攻撃をかけています
・・・ルナが。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/324-0b5849a7

