スポンサーサイト 
 
本当の理由 
 
前回の記事の続きです。


マンガ風にしてみました。
画像が多いのでどんどん読み進んで下さいね。


~ルナが隣の部屋に行かない理由~



「襖開いてないね」
Luna&Randy
「・・・」




「お姉たんこっち見てるよ」
Luna&Randy
「・・・」




Luna&Randy
ギロ!




ぼーーー
Luna&Randy
「おやつまだ?」



まだですよ ( ̄ー ̄*)

ここからは後のランディにも注目して下さいね。




「ふぅ」
Luna&Randy
「おなかすいたな・・・」




「よいしょっと」
Luna&Randy
じーーー!




「眠くなってきた」
Luna&Randy
「おやつまだかな・・・」




のびーーーっ
Luna&Randy
「ん?」




ゴロゴロ
Luna&Randy
「何見てんのよ!」




フンフフンフフ~ン♪
Luna&Randy
「何アイツ




「仕方ない・・・」
Luna&Randy
「お腹すいたけんお水でも飲も」




「ランディ   「ん?」
Luna&Randy
「ちょっかいかけてきたら怒るよ!」   「ハ、ハイ(汗)」



お腹がすいてご機嫌ナナメのルナ。



のびーーーっ
Luna&Randy
ずずずいっ




zzz
Luna&Randy
「お姉たん」




Luna&Randy
「おやつください



ルナたん、お耳が折れて超ラブリー (*^▽^*)

はいはい、おやつにしましょ~ね♪




ルナが隣の部屋に行かない理由

それはおやつのおねだりをするためでした。







ランキングに参加しています。
まんまとおやつをゲットしたルナと全く関心のないいランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ふふふ。おやつだったんですねー。
おやつも無言で催促。
なんだかじーっと見つめていい感じでプレッシャー与えてきますよね。
ルナちゃんの九州弁にうけました~
(私も九州出身なので。)
 
 
んんん? ひなたさんたちは九州に住んでおいでで?
知らなかった^^
ずいぶん離れてるんだ(私ンとこと)
ランディ君 毛が立派ですねぇ
おやつが欲しくってひたすらなルナちゃんと
ゴロゴロしてるうちに忘れちゃったランディ君
なんか 人間の男女とよく似てる感じ^^
 
 
最後の写真は超ラブリーですね~
そんなお顔でおねだりされたら
ノックダウンですよ。
ルナちゃんは目力も凄いんだね。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

まだおねだりの序盤だから無言なんです。
このまま放っておくと鳴きだしたり
私を足蹴にしたり踏み台にしたりして
走り回ったりします。

近畿地方出身のルナですが
今はすっかり九州弁です(笑)
sachiさんも九州出身なんですね。
なんだか急に近親間が♪


◆蛍さんへ◆

ランディは食べ物のおねだりはしないんです。
おねだりするルナの後ろを
付いて回ってるだけなんで
お腹がすいているのか
ただ付け回してるだけなのか
分からなかったんです。
でも、ルナのおねだりに便乗しているときは
どうやらお腹がすいているらしい、というのが
最近やっと分かってきました。


◆モモ大好きさんへ◆

ルナの目ヂカラはホントすごいですよ。
おやつのおねだりだけじゃなく
ランディとケンカしてるときなんて
「昔ヤン○ーだったのかも w|;゚ロ゚|w 」と思わせるくらい
すごいんです。
それがまん丸かわいいお目目でおねだりしてくるんで
ずるいですよね~。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/323-5f2a00a9

