スポンサーサイト 
 
静かな午後 
 
ひとりでパソコンをしていたとき
ふと感じたにゃんずの気配




そっと振り返ると・・・

Luna

ルナの姿が (=´ー`=)



パジャマ姿で失礼します。
実はこの時、私は座椅子には座っておらず
その前に座っていたのです。

なので空いた座椅子部分を
ルナにとられてしまいました (^▽^;)


向こうには、既に使われなくなった腹筋クッションが写ってますが
お気になさらずに~♪<(*´з`)>





そうするうちにランディも寄ってきました。

Luna&Randy
↑撮影する私の腕が影になってます、暗くてスミマセン


にゃんずに囲まれて幸せ~ (*´ー`*)

自然に集まってくれてるのって嬉しいですね。




パシャパシャと写真を撮っていたからか
ルナが起きちゃいました。
(↑写真嫌い)

Luna&Randy

座布団に爪立てないで~ (>▽<;;

「お姉にゃん、向こう行く?」





一緒についていこうとしたランディだけど

Luna&Randy

「閉まってる( ̄ω||||!!」


襖が開いてませんでした。

しかもルナは隣の部屋には行かないと思うよ。

なぜなら・・・



長くなるので続きは次回アップしますね。







ランキングに参加しています。
さりげなく寄り添ってくれるにゃんずにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
同じ同じ!
うちもロシのラピが写真嫌いなんです~。
ただでさえ撮りにくい色と目つきで全然かわいい写真がとれませんっ。
ルナちゃんはなぜ隣の部屋に行かないんだろう???
苦手なものがあるのかな~?
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

「かわいい顔!」と思ってカメラを向けても
顔をそむけちゃうんですよね、モッタイナイ。
この続きは今からアップします。
乞うご期待

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/322-ea260eb0

