スポンサーサイト 
 
ネタがない(笑) 
 
ブログを更新しようと思って
画像フォルダを見ていて気が付いたんです。



あるのは

Randy

ランディが相方と寝てる画像か・・・





Luna

座椅子でくつろぐルナ。

↑すっごいハト胸(^m^)





Randy


2匹ともなかなか気持ち良さそうなんですよね。



Luna





でもランディはおかしな格好なんです。
気付きました?

Randy

相方の腕が後脚の間から入って
胸元を撫でてあげてるんです。





リラックスすると後脚がパッカーンと開くので
こんな格好になっちゃうんですよね。

Randy

顔もイッちゃってます(コワイ・・・)





Luna&Randy
↑ルナの上に控えるランディ





今日が今月最後の更新になると思います。

あまりにも更新をサボった8月

振り返ると、
ランディと相方の添い寝と
ルナの座椅子占領

今月はこの2つのネタしかなかったんですね (ι´ω`)

来月からは2匹の日常を記事にできるといいな・・・








ランキングに参加しています。
更新の励みになるようにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ランディ君本当にもっふもふですね~。(いいな~)
ルナちゃんもきれいなお顔♪

ネタがない時ってきっと平和なんですよね。
ニャンズも寝てばっかりで(^_^;)
(記事にならなくて困っちゃう)

ところでうちのニャンズと一緒ですね。
ロシの女の子とソマリの男の子。姉と弟。
ロシの誕生日は3日違いです。(2年違うけど)

次の更新楽しみにしてます♪
 
 
ルナちゃん 相変わらず綺麗な毛並みですねぇ
ほれぼれしちゃう^^
今年の冬のマフラー・・・あっ ちゃうちゃう(汗)
ソマリってお腹撫でてもらうの好きなのかしら
ペコもお腹撫でてあげるとうれしそうに大の字になってます
犬ならわかるけどね~^^
私もなかなか更新できなくて 仕事忙しくて家でゆっくり出来なかったせいもあるんだけど
にゃんたちは相変わらず可愛いのに ブログに向かう気持ちの余裕がなくて「あ~あ。。。」な日々を過ごしてました
でもひなたさんのコメントで元気がでちゃった(単純♪)
これからも可愛い写真たくさん撮って楽しい記事を書くぞ♪

管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ご無沙汰してました。
ランディくんとルナちゃんがくつろいでいる姿に
私は十分癒されましたよ~
あはは、そういう私も全然写真撮ってなくて・・・
お互いマイペースで頑張りましょうね~
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

確かに平和ですね。
ルナは食っちゃ寝を繰り返し
ランディは甘えてばかりです。
ラピちゃんとルナは3日違いなんですか~?
お互い、春のベビーラッシュに生まれたんですね。
また遊びに伺いますよ~♪


◆蛍さんへ◆

犬ですよね~、ソマリは。
撫でてあげると喜んでひっくり返るんです。
モフリ放題なので飼い主としてはうれしい限りですね。

ブログも気にはなってるけどなかなか更新できない、
蛍さんも一緒なんですね、ちょっと安心しました。
にゃんずの写真も、動いてるとぶれちゃうから
つい寝てるとこばっか撮っちゃうんですよ。
すると、いざ更新しようとしても
寝顔ばっかでネタがない!
ってなっちゃうんです(笑)


◆モモ大好きさんへ◆

お久しぶりです~♪
随分お忙しかったみたいですね。
少しでも和んでいただけたなら嬉しいです。
寝てるにゃんずに癒されたり
「カワイイ!!!」と思って写真に撮ったりするんだけど
気づくと似たような写真ばかり・・・
起きてるとこにカメラ向けても
2匹とも顔を背けちゃうから
自然と寝てる写真ばっかりになっちゃうんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/321-7849c1cc

