スポンサーサイト 
 
夏の座布団活用法 
 
先週紹介した新しい座布団

ルナのために買ったんだけど、
使い方は結構控えめです。




使い方その1


Luna&Randy

ちょいと寄りかかる程度



ちょこっとだけ

Luna

乗ってみたり



Luna

上半身をあずけたり・・・



とまぁ、こんな程度。

ルナが気持ちいいならそんな使い方もいいよね。





使い方その2


そうそう♪

Luna



そうやって上に寝ると気持ちいでしょ。



Luna

やっとこの座布団の良さが分かってくれたのね。





使い方その3


そっかぁ・・・

Luna



座椅子だけじゃぁ狭かったんだね。




Luna



オットマン的に使うなんて
お姉たん考えもしなかったよ。




でもね、ルナちゃん・・・

Luna

嫌なら無理して使わなくてもいいんだよ (-゛-メ)

使ってない方でいいからお姉たんに使わせてくれないかな・・・




使い方その4


結局・・・

Luna

座椅子も座布団も
ルナのものなんだね ( ̄ー ̄;)







ランキングに参加しています。
使いたい放題のルナと座布団には興味のないランディにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
座布団の続編ですねっ!(*≧m≦*)
ルナちゃん、遠慮がちな雰囲気から、両方ワタシの!という大胆な使い方まで・・・うんうん、さすが猫ちゃんですね( *´艸`)
ひなたさんも負けずに応戦してくださいねp( ´∇` )q
 
 
あはは。。。 読み進むうちに吹き出しそうになりました
ルナちゃん 気を遣って夏座布団使ってあげてるの?
いやいや 全部自分のものにしたいの?
すましたルナちゃんの表情とちゃっかりアンヨが面白い~v-411
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってスミマセン

◆NINAさんへ◆

やっぱりにゃんこには勝てません。
相変わらずルナの座椅子頻度は高くて、
さっきまで違うとこにいたはずなのに
私が座ろうと部屋に戻ると座椅子にはルナが・・・Σ(- -ノ)ノ
なんてことがしょっちゅうです。
仕方がないので、最近は私が
座布団を使わせていただいております(ノ_ё)


◆蛍さんへ◆

座布団は仕方がないから使ってくれてるんですかね(>_<)
どう見ても、座椅子はルナので座布団はそのおまけ
みたいに思ってる気がするんですよね。
オットマンか肘置きもしくは枕としては
よく使ってくれるんだけど、
座る場所はやっぱり私の座椅子がいいみたい。
季節が変わって布張りの相方の座椅子に
心移りしかいかな~♪( ̄ー ̄*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/320-af0805e2

