スポンサーサイト 
 
暑さ対策に 
 
5月になるとずいぶん暑くなるこの部屋

猫たちのクールダウンにと
使っていないホーローの洗面器を出してみました。


ルナもランディも交互に入ってチェック。

でも、じゃれつくランディがうっとおしかったようで
ルナは長居せず


結局ランディがこの中でくつろぐことに

2cats


冷たくて気持ちいいのか、そのまま寝ちゃいました。

Randy


↓かわいいあんよのアップ
Randy



その様子を見ているルナ

Luna




しばらくすると、ランディが洗面器から出ておもむろにルナのもとへ


2cats

ぺろぺろ始めました。



その様子を動画で撮ってみました。


特にオチはありません(^ ^;)



実は、ランディはルナの耳が大好きでよくしゃぶっています。
お母にゃんのおっぱいを思い出しているんでしょう。。。

2cats

それが分っているのか、ルナもじっと辛抱

本当にお利口さんです。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
暑さ対策にホーローの洗面器!!
ナイスアイディア♪
あ、でもうちじゃぁ、誰かが必ずチッコするなぁ。
トイレじゃないっつーの!!
ランディちゃん、お耳ペロペロ可愛いにゃ。
ルナちゃんもいい子だなぁ。
いいなぁ~、こういう猫さんたちの姿。
癒される♪
りんごさんへ 
 
うちは床がじゅうたんなので
何か冷たいものはないかと探して見つけたんです。
フローリングだったら必要ないんでしょうけどね。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/32-e396c321

