スポンサーサイト 
 
負けた 
 
ベッドからちらりと見える2本のあんよ

Randy


気になります (ノ∇≦*)



Randy

ちょいちょい♪





中にいるのはもちろんランディ

Randy

眠そうね

ごめんごめん





大好きなお兄たんと一緒にいられて嬉しかろうけど
暑くないの?

Randy

構わないみたいです(^m^)





そのまま寝るつもりだったんだけど

Randy

眠れない。


なぜかと言うと





ルナの姿が・・・

Luna&Randy


実は、写真撮ってる間中
ルナが横でおやつの催促をしてたんです。

いつまでたっても私が動こうとしないので
痺れを切らしたみたいです。





Randy

そんなことも気にせずに
ランディは寝ようとしてたんだけど





この視線に・・・

Luna

私が耐えられませんでした (; ̄ з ̄)~♪

もちろんすぐおやつタイムとなりました。







ランキングに参加しています。
おやつが待ちきれないルナとゆっくり寝たかったランディにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ルナちゃんのあんなかわいいお顔見たら、おやつあげなきゃしょうがないですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
二本のアンヨが可愛い~♥
ランディ君 大好きなアンヨのそばで一緒に寝てたいのにねぇ
ママはルナちゃんの可愛い要求に負けちゃったのね
ルナちゃんの訴える目はさすがに おんにゃの子ですね^^
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

かわいいですか?(;´▽`A``
睨まれてるようですっごくコワイんですけど・・・
ちなみに、このまま放置しておくと
私を踏み台にして走り回ったり急に可愛い声で甘えてみたりと
あの手この手で絡んできます。
忙しい時なんかは面倒なのでさっさとあげちゃうから
またねだられるんです。
分かってるんですけどね・・・


◆蛍さんへ◆

相方のそばでって言うより
上に乗って寝ちゃってたんですよね。
超甘えっこなんで一緒にいると安心するみたい。
相方もかなり暑かったみたいなんだけど
にゃんずに絡まれると動けないタチなんですよね。
一方私はというと、ルナの催促には勝てません。
どうやったって相方は落とせないと分かっているので
ルナはゴハン&おやつのおねだりは私にしかしてこない
賢いコです (;-_-) =3
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/319-d0963992

