スポンサーサイト 
 
元気です 
 
随分ご無沙汰してしまってスミマセン ( ̄∇ ̄*)ゞ



暑い日が続いていますが、ルナも・・・

Luna





ランディも元気です。

Randy
↑男二人昼寝中 ( ̄m ̄〃)



もちろん私も相方も相変わらずです。

ここ数ヶ月は、朝にブログを更新することが多かったんだけど
最近なんだか起きれなくて・・・

7月中旬以降は「夏バテ防止」と開き直って
朝ゆっくり寝るようにしたんです。
そしたらブログ更新のタイミングを掴めないまま
数週間が過ぎちゃいました ( ̄▽ ̄;)

まぁその甲斐(?)あってか、夏が苦手な私でも
意外と元気に過ごしております。


これからは無理のない範囲で
ぼちぼち更新していきたいと思います。





今日の記事は少し前に出来事になります。
しかも、久しぶりの更新で画像の加工もイマイチです。
ゴメンナサイ。


1ヶ月ちょっと前に新しい座布団を買いました。

Luna
↑手を乗せるんじゃなくて、ルナが乗っていいのよ



今日の1枚目の写真もそうなんだけど
私の座椅子で寝ることが多くなったルナに
専用の座布団です。

合皮のひんやりした感じが気持ちいいんだろうと思って
座椅子と同じような素材にしました。






すると・・・

Luna

オッサンみたいになっちゃいました ヾ(;´▽`A``



新しいものの上には必ず乗るというのに
なぜかこの座布団には乗らず
肘置きとして使ってます。





「ルナちゃーん♪」 と名前を呼ぶと

Luna
「ん?」

振り返ってくれます (=´▽`=)





Luna

よしよし、なかなか良いんじゃない♪



新しいものだし、いきなり上に乗ったりはしないか。
気に入れば自分からここで寝るようになるよね。

そんな風に考えるようにしました。





別の日の朝・・・

Luna

やっぱり座椅子が良いのか・・・ (|||_|||)

でも、頭に血がのぼりませんか?







ランキングに参加しています。
座椅子大好きなルナとマイペースなランディにポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ご無沙汰していました(〃'∇'〃)ゝ
ルナちゃんの、肉球セクシーショットにメロメロのNINAです(*´∀`*)
相方様と同じようなポーズで寝るランディくん最高 (*≧m≦*)
新しい座布団、遠慮がちに使うルナちゃん可愛いですね♪
翌日の座椅子の使い方を見ると、これはもう座椅子を明け渡すしかないかと( *´艸`)
こよなく座椅子を愛しているのがわかりますっ☆
 
 
こんにちは~。ルナちゃんもランディ君も元気でなによりです♪一生懸命ルナちゃんのために選んだ専用の座布団・・・やっぱりいつものがいいんだね;w;飼い主の心が届かないことって多いですよね(笑
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

座布団もそれなりには使ってくれてるんですよ。
でもやっぱり座椅子のほうがお気に入りみたい。
今でも私との椅子取り合戦は続いています (´▽`;)ゝ
座布団ネタには続きもあるのでまた記事にしますよ~
乞うご期待!!


◆ちょこさんへ◆

ホント、「飼い主の心、猫知らず」です。
いつもは新しいものには必ずインするんだけど
今回はそう簡単にはいきませんでした。
仕方がないので、ルナが座椅子を使ってるときは
私が座布団を使っております(;^_^A
低反発で座り心地良いんですけどね・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/318-bb84b268

