スポンサーサイト 
 
ハウス! 
 
久しぶりの更新になってしまいました。

台風の後からは過ごしやすい日が続いていますね。


Randy

これはキッチンのオープン棚、
ちょっと散らかった画像ですがにゃんこが潜んでいます。





Randy

ミネラルウォーターの空き箱なんですけどね、
空になったものを片付けずにそのまま置いてたら
ランディが住み着いてしまいました (>▽<;;



10日ほど前からこの場所がたいそうお気に入り。

段ボールに「ランディのいえ」とマジックで書こうかと思うくらい、
気が付くといっつもこの中に入ってます。



ただ、キッチンは私達が外出する時には
にゃんずは強制退去となります。

Randy

ちょっと強引だけど、この状態↑で
上に見えてる段ボールの持ち手を持ち上げると
外に出るかと思いきや、慌てて段ボールの中に引っ込みました。
ヤドカリみたい(^m^)

箱に収まってくれたので、そのまま片手で楽々移動♪





Randy

移動されても全く動じません(^m^)







私達が帰ってきた時もこのまま寝てました。

Randy
↑携帯撮影なのでミニ画像です







おまけ

最近出番の少ないルナちゃん

Luna

座布団の上でうとうと







ランキングに参加しています。
新しい住処を見つけたランディと、のんびりルナに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ダンボールハウスは人気ですね。
ウチも人気なんだけど、いつも取り合いになってます。
1番強いのはピコかな。
ルナちゃんもゆったりくつろいでますね~
モザイク~ 
 
猫ってなんでダンボール好きなんでしょうね。
うちは家が狭いので3日程楽しんだら処分させてもらってます(^_^;)

ルナちゃん、心ここにあらずな感じですね(^_^)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

最初この段ボールで遊んでたのはルナなんです。
ひとしきり遊んで段ボールを倒して
そのままどっか行っちゃったんです。
そしたらランディが入って
そのまま住み着いたって感じです。
モモ大好きさんのとこでは
ピコちゃんが一番強いんですね。
なんだか意外だけどでも分かるような気もします(^m^)


◆sachiさんへ◆

普段ならうちも数日で捨てちゃいます。
ただ、今回はホントに
自分の家みたいにくつろいちゃって・・・
ゴハンの後とか、すぐここに入って寝ちゃうんです。
まぁこの段ボールはすぐに次の空きもできるから
ほかの段ボール捨てるタイミングで
処分しちゃおうかな・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/316-a69864f4

