 
 
夏支度 
 
今日も気持ちよくお休み中のランディ

Randy

足毛ボーボーだね。





切っちゃおっか♪

Randy






やっぱりぶーたれてます (* ̄m ̄)

Randy





いつもこんな感じで↓

Randy

小脇に抱えて爪を切ったり足毛を切ったりするんだけど・・・





たま~に

Randy

脇に埋もれちゃいます ( ̄∀ ̄)







Randy

ついでに、気になってたこのモサモサの腹毛




切っちゃいましょ♪





チョキ、チョキ

  ザク、ザク、ザク



Randy

スッキリ! ( ̄ー ̄)v

短くなったの分かります?





Randy

すきバサミで切りました
適当に切ってもそれなりに仕上がるので助かります。







新しいバナー作ってみました。
順調に夏支度中のランディと、出番のなかったルナに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
そちらも暑そうですね~
涼しいはずの北海道も相当暑いです。
ランディくん、少しカットしてもらって
よかったね。これだけでも涼しくなりますよね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

相変わらずフローリングや
アルミの冷え冷えマットで涼をとっているけど
少しは涼しくなったんじゃないかと思います。
見た目にもすっきりしたし、
何よりブラッシングが楽ですね♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/314-bae00b70

