スポンサーサイト 
 
延期・・・ 
 
今日は日曜

相方も私も仕事が休みなのでにゃんずを病院に連れて行こうと
キャリーケースを出しました。


Luna
「あれは確か・・・

ルナはちょっと離れたところから様子を見てました。







一方ランディは

Randy
「なにアレ??なに?

ビビッて物陰から様子を伺っています(^m^)







しばらくするとそーっと出てきたんだけど・・・

Randy





やっぱり不安みたい

Randy

座椅子の影に隠れちゃいました
(丸見えだけど・・・)





Luna
「病院行くの?」



ルナがかなり不安そうね。

そのつもりだったんだけどやめました。


と言うのも、
今日は台風の影響ですっごく風が強かったんです。

台風との距離はかなりあるはずなんだけど
そうとは思えないくらいビュービュー吹いてて
その音ににゃんずがびびっちゃいそうでね。

ただでさえ病院っていう嫌なところに行くのに
強風で外もざわついてると余計に不安になるかと思ったんです。



Randy

来週はちゃんと行かなきゃね。

あ、ちなみにワクチン接種です。
にゃんずは元気なのでご心配なく。







新しくバナー作ってみました。
病院行きを逃れたにゃんずにポチポチっと応援お願いします。
来週、連れて行かれるのは誰かしら?( ´艸`)

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ルナちゃんの不安そうな顔、申し訳ないけどすごくカワイイですね。
本当にルナちゃんは表情が豊かです。
ランディくんの腰の引けてる姿もたまらないです。
うちのネコたちも、キャリーケースを出すと怯えます。
いやなことはちゃんと覚えているんですよね。
いつもダンナと二人でむりやり入れてます。
年に1回のことだから、ネコちゃんたちには諦めてもらうしかないですよね。
コメントありがとうございます 
 
◆ioricatさんへ◆

ルナはキャリー=病院と分かっているみたいです。
キャリー出して名前を呼ぶと雲隠れして
しばらく姿を見せません。
ただ、ランディはそうではなく
ただ単に、見慣れないものが出てきたので
ビビッているだけだと思います。
どっちもキャリーに入るの嫌がるのよね・・・
ちゃんと入ってくれるかしら。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/311-86cf1a15

