 
 
あっちのベッドは良さそうに見える 
 
人のものがよく見えるのは人間も猫も同じなのか・・・


Randy

ルナのベッドで寝るランディ



そして

Luna

ランディのベッドで寝るルナ



そういえば、1週間くらい前に
2匹そろってランディのベッドで寝てたっけ・・・。

2cats

相方曰く、ルナがランディのベッドで寝たいんじゃないか、と。

確かにルナのベッドは、今のルナにはちょっと小さいかも。
丸まって寝るにはいいけど、
あったかくなってきて、体を伸ばして寝るには明らかに狭そう。

だから、広いランディのベッドがうらやましいんじゃないか、と言うんです。


そんなバカな。

ただ単に、人の(ほかの猫の)ベッドを使ってみたかっただけじゃないの?


2cats
暑かったみたいで、ランディはベッドの外でクールダウン



↓こちらは自分のベッドで寝るルナ
Luna

確かに狭そう (・・;)


しかも、顔突っ込んで苦しくないのかしら?




夜もランディはルナのベッドに入ってました。

Randy

ルナのベッドは、私のミシン机の上に置いているので
今までランディは登れなかったんだけど、
とうとうここも制覇したみたい。



Luna

ルナ、超見てます 。

ちょっとコワイかも (; ̄ー ̄A





ランキング上がってきてます。
応援ありがとうございます。
今日もぽちぽちっとお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/31-f558f64a

