スポンサーサイト 
 
事件発生! 
 
こんなに可愛らしくのんびりしているルナが
昨日やらかしてくれました。

Luna


何だと思います?





それはですね・・・







Luna



ベランダからの脱走!!(|||_|||)





窓を開けて外の空気を吸っていた私の横から
脱走防止のネットを飛び越え
ベランダに出ちゃったんです。 (/_<。)



できれば毎日猫ブログ

初めてベランダに出たのにビビる様子もなく
写真手前の矢印のほうに向かったんです。


そっちはお隣さんとつながってるからマズイ!
と思って、急いで相方にカリカリを持ってきてもらいました。





Luna

お隣のベランダに行っちゃったんだけど、
カリカリの音を聞きつけてすぐに戻ってきました。

ゴハン前でよかった (T^T)





Luna

この窓はベランダへの出入り口なので
膝の高さにしかネットを張ってないんです。


いつもは私の足元でネット越しに外を見るだけなのに
この日は勢いよく飛び出しちゃったんです。

やっぱり慢心はいけませんね。



一度出たから、また出ようとするかもしれません。
気を付けなきゃ・・・ ( ̄ω ̄;)





おまけ

Randy

今朝コイツ↑も脱走をはかりました (;´▽`A``


ネットをよじ登ってモタモタしてたところを捕獲。

鈍くさくてよかった・・・







まんまと脱走したルナと
未遂に終わったランディにポチポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
やっぱりお外が気になっていたのかな。
何事もなく捕獲できてよかったです。
ランディくんは見かけによらず鈍くさかったんだぁ~
ルナちゃん、ひなたさんに心配かけたらダメですよ。
 
 
こんにちは~
これからベランダに出るときは
注意が必要ですね^^;
ご飯後だとどこまで行ってたんだろうか?
 
 
それは焦りましたね。
いろんな植物もおいてあるし。
うちもマンション住まいのときに
ベランダからお隣さんへ遊びに行ってしまい
焦ったことがありました。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナの動きがスマートなだけに
ランディの鈍さが気になります。
ルナは軽々とジャンプして飛び越えたけど
ランディはもたもたとネットをよじ登り
バランスを崩してグラグラしてました(^m^)
戻るも進むもできないって感じで・・・
ネットの固定が甘かったせいもあるんですけどね。


◆ティーカップさんへ◆

コメントありがとうございます。
ホント空腹じゃなかったらどうなっていたのかと
今考えてもぞっとします。
最悪、同じ階のお宅を
一軒ずつピンポンするのかと焦りました。
この時ばかりは
いやしんぼさんで良かったと思いましたね。


◆りんごさんへ◆

りんごさんも経験者ですか (´▽`) ホッ
普段私がベランダに出ているのを見てるから
安全だと思ったんでしょうね。
今ベランダに出るときは
窓際に立ってから背後にレースのカーテンを閉めて
それから窓を開けるようにしました。
カーテンを手で押さえておけば
急に飛び出したりはできないですからね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/309-e3436b41

