スポンサーサイト 
 
届かぬ想い 
 
今日の記事はマンガ風にしてみました。

微妙な表情の変化をお楽しみください♪




お気に入りの場所で寝てたルナの元に
ランディがやってきました。


「お姉にゃん
Luna&Randy
(心の声)なんか来た・・・





「ランディも一緒におる♪」
Luna&Randy
(心の声)面倒くさいけん知らんふりしとこ





「お姉にゃんどうしたの?」
Luna&Randy
「別に・・・」





「お姉にゃん元気ないね」
Luna&Randy
(心の声)早くどっか行けばいいのに







ひとりでゆっくりくつろぎたかったルナと
想いが伝わらなかったランディにポチポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃんの絶妙な表情の推移が
おもしろかったわ~
きっとこのセリフのように思ってるわね。
でもランディくんのことを怒らずにいるなんて
ルナちゃんは優しいわ~
ウチだったらすぐにパンチが飛んで大乱闘になりますよ。
 
 
ランディくん・・・がんばれっ(´っω・。)
本当にお姉ちゃん大好きっ子ですね~(*´∀`*)
ルナちゃんの九州弁に思わず 笑ってしまいました( *´艸`)
うちは姉妹になりましたが、やっぱり男の子は甘えっ子でいいね~なんて、主人ちゃんと話しております(〃'∇'〃)ゝ
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

おんにゃのこだからでしょうか、基本「無視」です(;^_^A
逃げもせず、けんかもせず
嵐が過ぎ去るのを待ってます。
ただ、あんまりしつこく言い寄ってこられる(?)と
バトルになります。
意外かもしれませんが断然ルナが強いです。


◆NINAさんへ◆

ランディは甘えべたなんですよね。
ルナもランディの毛づくろいしてあげたりするんだけど
そういう時はランディは甘えないんです。
自分が甘えたいときに
相手の都合を考えずに突進してくるんで
ルナも迷惑みたい。
空気が読めないコなんですよね・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/308-37609c69

