スポンサーサイト 
 
自由の手 
 
ある晴れた日の朝

ルナが気持ち良さそうにくつろいでました。


Luna


あれ?お手手が伸びてる?



Luna

こんな風にケージの外に腕を伸ばしてたのは初めてだったんで
思わず写真を撮っちゃいました。





見慣れないとこから手が出てるんでランディも気になったみたい(^m^)

Luna&Randy
「お姉にゃん・・・」




ランディの伸ばした手がルナに届いたら危ない!

そう思ってみてたけど大丈夫でした。





Luna

ぽかぽかと日差しの差し込むところでのうたたねは
気持ちいいよね~







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃん気持ちよさそう~
伸ばした手ってこ、めっさ可愛いわ~
あはは、ランディくんも気になっちゃうわよね。
 
 
伸ばした手に反応するランディちゃんに
ほんとは気づいてますよね。
けど、気づかぬふり~のルナちゃんの堂々たるお顔。
なんだかとっても笑えました。
 
 
ルナちゃん優雅に過ごすひとときですね~(*´∀`*)
ランディくんの「遊んで」の気持ちは届かなかったのですね・・・
仕方が無いです、お日様を楽しみたい時間だってありますもの、猫だから( *´艸`)

↓ランディくんの抱っこ大好き状態可愛い~♪
リオンも抱っこ好きな方ですが、こんなに「なすがまま」なことはありません。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

リラックスしてるときに腕が伸びるっていいますもんね。
写真には撮れなかったけど
ケージから出た腕が脱走防止のネット(2枚目左側)まで
届いてたんですよ。
そりゃランディも気になりますよね(^m^)


◆りんごさんへ◆

ルナはいっつもこんな感じで
知ら~んぷりしてますよ。
2匹を見てると
お姫様とその取り巻きみたいで面白いです。


◆NINAさんへ◆

ランディの気持ちは届かないことが多いです・・・
ルナも嫌ってるわけじゃないんだけどね。

りっちゃんも抱っこ好きなんですね(*^ー^*)
ランディはどんな格好でも
抱っこされればそれでOKみたいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/307-3aba4b16

