スポンサーサイト 
 
抱っこがスキ 
 
甘ったれのランディは抱っこされるが大好き。


ランディの抱っこがちょっと変だっていうのは
これまでも何度かブログで紹介してきました。



基本形はコチラ↓

Randy



後脚がぶらーんとなってます。





Randy

お股の間から相方の腕が入って
手のひらでお腹を支えてるんです。


猫的には絶対ありえない体勢だと思うんですけどねぇ





猫らしく後脚を畳んでみました。

Randy

ちょっと横座りっぽくなっちゃいましたね。

でもランディの表情はまんざらでもなさそう。





Randy

そのまま脚を上に向けて・・・






ひっくり返しちゃえ

Randy

仰向けでも大丈夫 (^m^)





Randy

気持ちがいいみたいです。





そうこうするうちにぐるっと一周して

Randy

ホームポジションに戻りました。


前脚が伸びているのは嫌がっているのではなく
リラックスしているからです。





今度は左右を入れ替えて

Randy
↑嫌がってる訳ではありません (>▽<)





Randy

赤ちゃん抱っこ(ノ∇≦*)





抱っこが嬉しいみたいで
ずーっとゴロゴロのどを鳴らしてました。

相方の腕でこんな風にくるくる回されるのはしょっちゅうなんですが
ランディはまーーーったく気にしてません(笑)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
アクロバットみたいで、見てて楽しかったです。
でもいいなぁ~
こんなふうに抱っこさせてくれて・・・。
ウチのシンノスケは、抱っこNGなんですよ~
生後2ヶ月の時には既に抱っこさせてくれなくて・・・。
ランディくんは相方さんの腕の中で安心してるんでしょうね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ランディは甘えモードのときは
どんな抱っこでも大丈夫、
アクロバットみたいに一回転させても
ぜーんぜん気にしません。
シンちゃんは抱っこさせてくれないんですね。
うーん、さみしい・・・
仏さまは拝むのが一番なんですかね(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/306-ef2fffae

