スポンサーサイト 
 
エクササイズ 
 
少し前にこんなものを買ってしまいました。

Randy

小さな三角形のクッションで
これを使うと足を押さえてもらわなくても
ひとりで腹筋運動ができるってやつです。



箱を開けて気づいたのですが、

Luna&Randy

なかなかいい具合に穴が開いてます。



にゃんずに良いかも・・・

Randy

小さな入り口を作ってみました。



入るのはランディくん

Randy


小さな入り口に悪戦苦闘してなかなか入れません(^m^)



Randy

この後ろ姿、かわいすぎ ヾ(≧▽≦)





かな~り時間がかかりましたが

Randy

きちんとポーズを決めてくれました。





箱はにゃんずが、中身は私が使う予定だったのですが、
その後、中には入ってくれなくなりました。
箱が小さかったからかな?

私の方はと言いますと、
まぁぼちぼち使ってる程度なので
効果は・・・(;^_^A

ただ、お腹にはしっかり負荷がかかるので
まじめにやれば効果はあるんじゃないでしょうか。

ちゃんとやらなきゃな~♪<( ̄ε ̄;)>








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
そうか・・・こんな楽ちん(?)ツールがあったのか
7月の健康診断をまえにストレッチ頑張らなきゃ・・・と思ってるんですけど
なかなか続かないのよね・・・
お腹に負荷かかるんですね
よしっ 調べてみよう♪
※空き箱はまるで 猫ホイホイみたいよ
自慢のおちり毛がシートにくっついちゃいそう(笑)
 
 
私もやばいんだよな~
でもなかなか続かなくって・・・。
ぜひぜひ効果が出たら教えてくださいね。
そんな小さな穴なのに、ランディくんよく入りましたね~
カッコよくポーズを決めてるのがgoodですね。
 
 
ご無沙汰してしまいました(〃'∇'〃)ゝ
完全に出遅れてしまいましたが、ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
また一年、そのラブリーさでみんなを癒してくださいね(*´∀`*)

ランディーくん、ちっちゃい箱を制覇したのですね!キリっとしたお顔でポーズ、最高です(≧▽≦)
腹筋って、意外と効くんですよね~。
毎晩30回腹筋していた頃は、今よりやせてたなぁ・・・わかってはいてもなかなかできないものですよね(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

商品リンクはろうと思って忘れてました(^ー^;)
「腹筋クッション」で検索したら出るみたいですね。
ピンクしか見たことなかったけどいろんな色があるのね・・・

小窓付の猫ホイホイですね、確かに。
横の丸い穴をもうちょっと大きくしてあげたら
もっと使ってくれたのかな?


◆モモ大好きさんへ◆

続かないんですよね~(;^_^A
結局何回使ったかしら?
普通のクッションとして使える形ではないので
まじめに使わないとまたゴミが増える・・・
ランディもがんばって入ってくれたんで
私もがんばって使わなきゃなぁ( -_-)


◆NINAさんへ◆

ありがとうございます。
お祝いコメントはどんなに遅れてもうれしいものです。

NINAさん腹筋やってたんですね。
しかも30回!すごいです!!
このクッション使えば30回はなんとかなるけど
普通の腹筋だったら30回なんて到底無理です(キッパリ)
まじめにやると違うんだろうなぁ・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/304-5f9a4854

