スポンサーサイト 
 
猫が違えば 
 
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、
前回の記事の続きです。


恐らく猫的に、畳んだ毛布の正しい使い方は
こんな感じだと思います。

Luna


この毛布が大好きなルナはしっかり堪能していました。



Luna


気持ちいいんでしょうね。



Luna

ゴロンしてすっかりリラックス





その頃ランディは

Randy

クールマットの上で涼んでました。

そろそろ暑いのかな?







夜・・・

Luna&Randy

別の綿毛布になっても
にゃんずは一緒に寝てくれています (*⌒∇⌒*)





ランディは前ほどあの毛布を怖がることはなくなりました。
でもいまだに上に乗ることはできないみたい(^m^)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
最後のおさしん、2にゃん並んで可愛いですね~
ランディくんは、のびのびまでしちゃって
すっかり寛いでいますね。
ルナちゃんのゴロンも可愛いわ~
 
 
るなちゃんのゴロンゴロンとってもかわいい♪2ニャンでごろごろしてくれる姿とってもうらやましいです。うちはどちらかがすぐにちょっかいだして喧嘩しちゃうので(;つД`)
コメントありがとうござます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

私は寝てるので分からないんだけど
いつも相方がランディの寝相の悪さに
吹き出しています。
でもこれだけリラックスしてくれるとうれしいですね。


◆ちょこさんへ◆

ランディがルナにちょっかい出して
台無しになることもありますよ。
寒いときは夜ここで一緒に寝るのが習慣になっているので
うれしい限りです。
でも暖かくなってきたからそろそろ終わりかな・・・
 
 
ラ・・ランディ君のお顔はどこにあるんだ?? としばし大の字ランディ君を焦々みていました
もふもふーーー♪
ひなたさん ランディ君はブラッシングさせてくれますか?
うちは嫌がるから押さえつけてやってます
ペコに嫌われちゃうよ・・・涙
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ちょっと写真が暗いですね、ゴメンナサイ。
よーく見ると、ランディ結構ヒドイ顔してるんですよ。
ブラッシングはちゃんとさせてくれます。
そのときに機嫌にもよるけど1日1回なら全く問題ないです。
気が向かなかったりして多少嫌がる時でも
ブーたれ顔で付き合ってくれるので助かってます。
寝ぼけてるときとか甘えてきたときが狙い目です。
蛍さんもがんばって!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/303-752869c2

