スポンサーサイト 
 
ビビりん坊 
 
ここ数日雨続き

水不足だった九州地方の
恵みの雨となってくれるのはありがたいんだけど・・・



激しい雨音と雷が苦手なにゃんこが1匹

Randy

さっきまで寝てたのに、急に雨の音が気になり
私の横に非難してきました。


激しい音のする窓の方をじっと見てます。



でもやっぱり怖かったんでしょうね。

うぅぅ・・・と低い声で唸りながら部屋の隅に隠れちゃいました。

Randy
↑避難中





そんなビビりのランディ

彼の小心者具合を証明する写真が撮れました。


「何あれ?」
Randy

彼が見ているのはランディと同じ色の茶色い物体。





正解はコチラ↓
Luna&Randy

先日まで使っていた毛布です。

ここで2人と2匹
毎晩仲良く寝てたはずんだけど・・・





置き場所が変わっただけで
知らないものになっちゃいました。

Randy

「あんなの今までなかった」


畳んで置いただけなのに、この腰の引けよう ( ̄m ̄〃)





気にはなるけど怖くてこれ以上近づけず

Randy

謎の物体の正体をつかめぬまま、おずおずと退散。





Randy

カメラをもつ私のところに甘えに来ちゃいました。





お天気が良くなればこの毛布もしまっちゃいます。

私が片付けるのが先か
ランディが毛布を制覇するのが先か

どっちでしょうね?(o ̄ー ̄o)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディ君。風貌はイケメンなのに、ものすごいへっぴり腰でびびりなのですねwいやいや。でもそこが憎めないところでいい!w
 
 
見かけによらずビビリちゃんだったのね~
毛布を見つめるその姿にぷぷっ~
腰がすっかり引けてるではないですか!
意外な一面ですね。
 
 
あら・・・ここにもビビリが一人(笑)
うちもビビリですよ
新人をお迎えするとなかなか慣れてくれません
ソマリって神経質なんでしょうね
おっとりとした子はかなり得だよね~って、下の子(ミックス)を見ていて思います(^^
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

このビビりっぷり、伝わりましたか(笑)
見た目と違って超ビビりで甘えん坊なんです。
このコメントを書いてる間も
横で甘えた声でないてます。
物静かなロシアンとは全然違いますよ(^m^)


◆モモ大好きさんへ◆

ありえないくらいビビってるでしょ?
たま~に、私が普段使っているバッグにも
同じ反応をすることがあります。
見慣れてるはずなのに何が違うのかしら?
安心できるはずの我が家なのに
本当にリラックスできているのか
ちょっと心配になることがあります。


◆蛍さんへ◆

やっぱりペコ兄ちゃんも・・・ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ソマリは小心者が多いんですかね。
うちもルナがあんまり細かいことを気にしないタイプなので
全然違いますね。
同じソマリでもノアちゃんの方が
肝がすわってそうじゃないですか?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/302-6c846d18

