スポンサーサイト 
 
お祝い☆ 
 
今日はルナの3歳のお誕生日

Luna


ルナちゃ~ん、こっち向いて~ (⌒ー⌒)ノ



Luna

おっ!カワイイ(←親バカ)



ルナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

今年も1年、ルナとランディが仲良く
元気で楽しく過ごせますように・・・



いつもお姉たんとお兄たんを優しく癒してくれてありがとうね。

お姉たんこれからお仕事だから
帰ってきてからお祝いしようね (゚-^*)⌒☆







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃんおめでと~
3歳になったんですね。
おぉ~、可愛すぎるわ。
きっと今晩はご馳走かな。
楽しみだね。
 
 
ルナちゃんお誕生日おめでとう~♪
今年もかわいいショットいっぱいみせてくださいね~。お誕生日ディナーおいしいものたべたかな~?w
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ありがとうございます。
この日は帰りが遅くて、晩ご飯が遅くなっちゃったんだけど
普段あんまりあげないウェット食をあげました。
しかも大盛りで・・・
だから太るんだよねぇ(笑)


◆ちょこさんへ◆

ありがとうございます。
最近気候がいいのか、コロンコロン転がって
気持ちよさそうに寝てますよ。
ディナーは海外パウチをたっぷりあげました。
おいしそうにたいらげてましたね。
 
 
遅くなっちゃいましたが・・・。
ルナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからもランディくんと仲良く、楽しい日々をすごしてね^^
お誕生日ディナー、美味しく食べたみたいだね♪
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

お祝いコメントありがとうございます。
お返事がおそくなっちゃってゴメンナサイ。
お祝いにルナの好きなものを・・・と思っても、
普段から何でもおいしく完食してくれるんで
実は好き嫌いが分からないのです(∩。∩;)ゞ
それで普段あげない海外のパウチにしてみました☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/301-e6a3eb43

