スポンサーサイト 
 
休みの過ごし方 
 
ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は3日から6連休を満喫中です♪





うちのにゃんずはと言うと

Randy

朝日の中で妙にりりしいランディと





その横には

Luna

脱力系のルナ・・・





陽のあたり方が違うけど、同じときに撮った写真です。
携帯で撮ったのでちょっと荒いけど・・・





朝日が差し込んでその影が気になるランディ

Randy

こうやってひとり遊びをするんです(^m^)






「何やってんの?」
Luna

ルナにはその楽しさは分からないみたいです。





今年の連休は珍しく外出三昧でした。

毎年「人が多いから・・・」という理由で
連休中はほとんど外出をしない私たちが
3・4・5日と3日連続で朝から出かけるなんて!

と言っても、ショッピングモールめぐりなんですけどね。

今年は天気にも恵まれて楽しかったぁ♪






Luna
「おやつまだ?」


そんな可愛い顔で迫らないで下さい (* ̄▽ ̄* )ゞ






いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
朝日を浴びて気持ちよさそう。
今年のGWはお出かけ三昧だったんですね~
何かいいもの買われたのかな。
私は桜三昧でした~
 
 
こんにちは~。GW6連休とかうらやましいですv-10人が多いところが苦手なので、いつも連休が終わったあとに、連休をもらうようにしていますw
ランディ君はすんごいかっちょいいですね~。ルナちゃんのかわいさといい、バランスがとれてますv-218
 
 
GW満喫されたのですねp( ´∇` )q
私はほとんどお家で猫ズとお昼寝してました♪(それはそれで幸せな過ごし方)
ランディくん、マフラーが立派ですね~(*´∀`*)モフモフしたいっ (*´Д`)/
ルナちゃんのオネダリ顔・・・すぐにオヤツをお持ちしますよっ (*´Д`)/
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

桜三昧ですか~、素敵ですね。
ショッピングモールといっても、
ほとんどウィンドウショッピングなんです。
あ、でもにゃんずのおもちゃは買いましたよ。
そのうちブログでも紹介できるかな。


◆ちょこさんへ◆

私も人ごみと渋滞が嫌なので
今まではあんまり出かけなかったんだけど
今年は珍しくお出かけ三昧でした。
朝早くから出かければ大丈夫でしたよ(*^-^)v

いつもの甘えっぷりからは想像できないくらい
男前風のランディの写真には我ながらびっくりです。


◆NINAさんへ◆

にゃんずとゴロゴロのお休みもまた格別ですよね。
変な寝相や寝顔にいちいち萌えちゃいます。
ルナのおねだり顔、毎回ですよ・・・
両膝をたてて座っている私の太ももの上にいるので
ずずずいっと迫ってくるんですよね、
この顔で・・・マケマシタ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/300-af6ce572

