スポンサーサイト 
 
萌え~  
 
猫好きにはそれぞれに萌えポイントがあると思います。

肉球・マズル・お手手など・・・


残念ながら私には絶対的な萌えポイントというものがありません (。・д・。)
猫歴が浅いためでしょうか・・・


でも、うちの子たちの萌えポイントはもちろんあります。



まずはランディ

Randy

よく寝てます

Randy

このお手手がポイント

Randy

肉球LOVEという訳ではなく、
手のひら(猫の場合は足の裏?)が黒いのが好きみたい (*・∇・*)

甲側は柔らかいキャメル色なのに
足の裏は真っ黒(正確にはこげ茶)色のアンバランスさがたまらない。

ソマリは足の裏の毛も長く、
肉球の間から黒い毛がもっさり伸びているのもいい♪



ルナの場合

2にゃん

この後姿

2にゃん

ランディの写真を撮ると、いつも入るルナの後ろ頭。

ルナの小さい頭、その後姿がいいんです。
ロシアンだけあって手触りもいいしね o(´▽`)o


人には理解してもらえないだろうけど
これが私の萌えポイントです。



どちらも相方には理解してもらえませんでしたが・・・ (x_x;)





ランキングに参加しています。
お陰さまで、少しずつ上がってます (*^▽^*)
応援よろしくお願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
自分ちの猫さんの萌えポイントかぁ~。
確かに猫さんの種類によって多少変わるかな。
ロシアンブルーはショップでしか見たことなくて、
さわったことがないですけど、
手触り気持ちよさそう♪

ランキング頑張ってますね。
応援していきますよ。
更新の励みになりますよね。
 
 
いつもコメント&応援ありがとうございます。

ルナの毛並みは、子猫の時はそこそこで
「ロシアンブルーの毛並みってこんなもんか」と思っていたのですが
大人になるほど柔らかく気持ち良くなってきました。
なでる方も気持ちがいいです (^‐^)♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/30-100618b2

