スポンサーサイト 
 
愛猫の紹介 
 
昨日はいきなり濡れ猫の画像を載せてしまい、
きちんとした写真はおろか、ルナの紹介すらしていないことに気づく (;´Д`A ```

本当はこんなにカワイイのに ← 親ばか

ルナ

☆紹介します☆

  名前:ルナ(正式にはLuna)

  生年月日:2008年5月10日生まれ

  性別:メス(避妊手術済み)

  種類:ロシアンブルー


生後3か月ほどで我が家にやってきました。

ルナ
↑うちに来てから1週間後です
今も子供っぽいけど、この頃はホントに子供の顔ですね



うちに連れて帰り、キャリーの蓋を開けた途端家具の隙間に隠れてしまいました。
(本当は全然隠れてはいなかったけど、本人はたぶん必死で隠れていたはず)
「こんなにおびえているのになついてくれるんだろうか」と、
かなり心配になりました。

そんなこのコ仲良くなるために、
食べ物でおびき出し、おもちゃで遊んだりとしているうちに
だんだん距離も縮まり、今では大切な家族の一員となりました。

しかも、気がつけば私にべったりの甘えん坊さんです。


  
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/3-b8529252

