スポンサーサイト 
 
方針転換 
 
冬の間は相方のあぐらソファーが定位置だったルナ

Luna


いつからか相方のあぐらには見向きもせず
私のお膝に乗ってくるようになりました。



Luna

4月から仕事が再開した私ですが、
ここ1~2週間は毎日ぐったりする程忙しい日が続いています。





そんな私を癒してくれるのは本当に嬉しいんだけど・・・


でもね、ルナちゃん


Luna

そういう寝方をされると
お姉たん身動きができないの (;´д`)ゞ




Luna

私の腕は、毎回あご枕にされます・・・







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
仕事が再開したのですね。
ぐったりするほど疲れるくらいがんばってるんだ・・・。
あまり無理なさらずに。
そうそう、猫さんに寄り添われて寝られると
嬉しいけど身動き取れませんよね。
 
 
嬉しいけど身動きがとれないんですよね。
でもここはガマンするしかないでしょう。
ルナちゃんの幸せそうな顔がたまんないですね。
 
 
お疲れ様です 連休は取れますか?
にゃんこが膝に乗ってきてくれるとすごく和みますね
で、喜んで耳や喉やお腹なんかいじり回してそのうちにゃんこに嫌われて逃げられる・・・ってパターンですv-411
ひなたさん お休みとれて家でゆっくりできてたらいいな♪
 
 
ルナちゃん、きっとお仕事でお疲れのひなたさんを休ませてあげよう作戦なんですよ( *´艸`)
身動き取れないですが、癒し効果抜群ですものね(*´∀`*)
2枚目のご満悦な表情がいいですね~♪
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

最初は様子見で慣らし程度に仕事してたんです。
でも気がつけば年数回訪れる激務状態になってました・・・
まぁゴールデンウィークがあるから、と思って
なんとか頑張りましたけど
にゃんずの相手があまりできなかったので
ちょっと寂しかったみたい。


◆モモ大好きさんへ◆

やっぱり我慢ですか・・・
でもこれ、朝なんですよ。
夜なら多少は付き合えるんだけど
朝の出勤前にもやられるんです。
なんとか頑張って5分か10分は付き合うようにしてるけど
それ以上はちょっと・・・


◆蛍さんへ◆

お心遣いありがとうございます。
3日から6連休に入ったので生き返りました(笑)

相方もその方法でルナの膝のりから逃れたんです。
しかもルナが自主的に乗ってこないようにするためにわざとですよ。
見てて気の毒なくらいルナは撫で回されてたんで
嫌になったんでしょうね。
相方の作戦勝ちです。


◆NINAさんへ◆

休ませてくれるのはありがたいんだけど
朝の身支度中にされるんですよ。
このまま付き合って、会社休んじゃおうかしら(笑)
でもですねぇ、実はルナちゃんちょっーとだけ
ちょっとだけ(しつこい)ですけど重いんで
お膝に長時間乗られると足がしびれちゃうんです・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/299-584867ed

