スポンサーサイト 
 
プレゼント 
 
今日は写真多めです。



朝からステキなプレゼントが届きました

Luna&Randy


えっと・・・(^Д^;)


見えないんでどいてもらえますかね





届いたのはコチラ↓

Randy

ステキなお花のアレンジメントです (*^-^*)





ランディく~ん

Randy

お花をかじるのはやめてくださ~い (>▽<;;





しばらくすると、また別の荷物が届きました。

Luna&Randy

ルナがチェックし・・・





その後

Luna&Randy



ランディもチェックする。


Randy
↑持ち手用に開けられた穴に前脚を突っ込んでます





中身は

Luna&Randy

ベルフラワー

かなり立派な鉢植えです。





だ~か~ら~

Randy

お花かじっちゃダメだって





Randy

ラッピングもかじっちゃダメ!(-゛-メ)





Randy

セロファンもダ・メ・で・す!!!(ー'`ー;)





たくさんのお花が届いたこの日は

Randy

私のお誕生日でした。


相方どうもありがとう (*⌒ー⌒*)





おまけ

Luna

ベルフラワーには可愛い鳥さんのピックが付いていました。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
お久しぶりです~^^

誕生日おめでとうございます~♪
ステキなお花がいっぱいですね~☆

ランディくんww
かわいいな~
ルナちゃんは、相変わらず美猫さんだ~♪
 
 
お誕生日おめでとうございます♪
すごいー ロマンチックすぎー♪
どんな素敵なご主人さまでしょう・・・と想像しちゃう
ランディ君 ヤキモチ焼いちゃって花もラップもかじったのかな(笑)
素敵な一年でありますように♪
 
 
ご無沙汰しちゃいました~(^人^;)

ひなたさん、お誕生日おめでと~ございます!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
薔薇のアレンジメント、すごくお洒落~~~
こんなステキなお花を贈ってくれるなんて
優しい旦那様、いいないいな~
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー

ベルフラワー可愛くて私も大好きです♪
でも、ランディくんの必死のガジガジ顔(笑)と
ピックの鳥さんクンカクンカしてるルナちゃんは
ベルフラワーに負けない可愛さ!!!o(≧ω≦)o
 
 
お誕生日おめでとうございます~
相方さま、プレゼントにお花なんて
とっても素敵ですね~
あはは、ランディくん必死になっちゃってる(笑)
あんまりがしがししたらダメよ~
 
 
お誕生日おめでとうございますっ(*^▽^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
素敵な贈り物ですね~(*´∀`*)
薔薇のアレンジメントと一緒に写っているランディくん、まるで「ポクからのプレゼントだよ」って言ってるみたいですね( *´艸`)
それにしても、2にゃんともお花をハントしなくてエライです!
うちのりっちゃんは、一番大きいお花をハントして行きます・・・(´っω・。)
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

お久しぶりです~♪
お祝いコメントありがとうございます。
ランディはまだまだお子ちゃまですよ(^m^)
今回のお花にルナはあんまり興味を示さなかったので
ちょこっとだけの登場でした。


◆蛍さんへ◆

ありがとうございます。
真っ赤なハートのアレンジなんて
もらうこっちの方が照れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
お花が終わった後、
このハートの箱に何を入れるか迷っちゃいます。


◆りんぽぽさんへ◆

お久しぶりです♪
ベルフラワーは鉢植えだったので
そのままベランダに置いています。
うちのベランダは荒野と化しているので、これを機に
またガーデニングをはじめようかと思っています。
りんぽぽさんのベランダがすごく素敵だったで
あこがれちゃいます。


◆モモ大好きさんへ◆

ありがとうございます。
この手のものが来ると
ランディは必ずガジガジやっちゃうんです。
よだれまみれの歯型だらけにしちゃうんですよね。
セロファンを噛んだときのあの噛み心地が
たまらないみたいです(笑)


◆NINAさんへ◆

ありがとうございます。
ランディとハートのアレンジのツーショットは
私もお気に入りで、今私の携帯の待ち受けになってます(笑)
りっちゃんは大きなお花を持っていっちゃうんですか?
さすが姫・・・
うちではランディが小さなお花を引っこ抜こうとします。
ラッピングやら何やら、かじれるものは何でもかじっちゃうんです。
 
 
遅くなっちゃいました。
お誕生日おめでとうございますっ
なんて素敵なお花なんでしょー。
真っ赤なバラってすごく嬉しいですよね♪
ベルフラワーも立派だぁ~
さらに素敵な1年になりますように。
たくさんの幸せが訪れますように。
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

ありがとうございます。
あまりにベタなアレンジなので
もらったこっちが照れちゃいます。
真っ赤なハートに真紅のバラですよ・・・
でもやっぱりうれしいです (*⌒∇⌒*)ゞ 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/298-d8e0c2a9

