スポンサーサイト 
 
カギしっぽ? 
 
この後ろ姿、変じゃないですか?

Randy

にゃんこのしっぽって、こんな曲げ方しますかね?



Randy

ルナでは絶対ありえないこの中途半端なしっぽ、
気になったんで相方に聞いてみたんだけど
あんまり興味なさ気。



Randy

まぁ別にいいんですけどね。





少し前から予感はしてました・・・

あえて気付かないフリをしていたのかも・・・

にゃんとも清潔トイレの替えマット
品切れなんですね。

どこのホームセンターに行ってもないので気になってはいたんだけど
なぜかあえてネットで調べようとしなかった。

震災の影響だと思いたくなかったのかも知れません。


普段からあまり買い置きをしない私

にゃんともマットはあと一袋(2.5回分)
ペットシーツもあと10枚くらいしかストックがない。

ペットシーツそろそろ買っとくかな・・・




Randy
↑後姿だけじゃあんまりなんでお顔のアップ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくんのシッポは
きっと折りたたみ式なのね。
あまり気にしてなかったけど
ウチのコタローのもそうなのかな。
今度観察してみますね。
マット売り切れなんですか~
私は使っていないけど、やっぱり地震の影響なのかな。
 
 
ランディ君 毛並みきれい~
艶っつやですね
我が家は先日洗ったけど、こんな艶はないわ^^
ソマリの尻尾って柔らかいのかしら?
ペコもクネクネと表情豊かですよ
地震の影響はペット用品にまで出てきてるんですね?
トイレに関することだから心配ですね
早く量産してほしいですね
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

いっつもだら~っとしてるんだけど
この日は真ん中から折れてたんですよね。
シャキンシャキーンって折り畳み式だったら面白いですね。

マットは震災の影響で品切れみたいです。
代替品でなんとかなるのであんまり気にしないようにしています。
もっと不自由な思いをしている方も多いでしょうからね。


◆蛍さんへ◆

艶ですか?
洗ってから1ヶ月もたってないのに
もうアブラが回ってきたのかと思ってたんです。
ルナはそんなことないんだけど
ランディはオスだからアブラっぽいのかと・・・

マットがないのはやはり震災の影響みたいです。
猫砂みたいに「絶対これじゃないとダメ」って
いうものでもないのでまだマシだと思っています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/297-fce88848

