 
 
先を越された 
 
ちょっと困り顔のルナちゃん

Luna

なぜかと言うと





Luna

ここに





Randy

ランディが!





Randy

我が物顔で居座ってるんです (-"-;A ...





これまで何度か紹介してきたこの場所

ここはルナがひとり静かに寝たいときに使う場所です。

それが最近ランディがここにいる頻度が高くなっちゃって・・・



ゴハンのあと、お水飲んでちょっとゆっくりしている間に
ランディに先を越されちゃったんです。





別の日・・・

Luna&Randy

仲良しのツーショット。


ただ、これはルナがくつろいでいたところに
後からランディが押しかけて
結果的にこうなっただけ。

ランディが先にいる時に
後からルナがここにあがることはないのよねぇ~







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃんの特等席が
ランディくんの特等席にもなっちゃったんですね~
お目目まんまるでルナちゃん可愛い~
でもツーショットもいいですね~
ルナちゃんの特等席を
また探してあげないとダメみたいですね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナの居場所が心地良いのか
ランディはあっちこっちでルナの寝床を占拠しています。
彼がたどり着けないのは
唯一、クローゼット上の「天空の城」のみ。
ここには絶対にランディは上れないんです。
ただ、ルナは本当はここはあまり好きではないみたい。
だからレンジでチンするあんかを入れたりして
ルナが気に入ってくれるよう工夫しています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/296-dfa9e552

