 
 
コロン♪ 
 
少し前からルナの様子がちょっと変わってきたんです。



なんだか妙に愛らしいというかヾ(;´▽`A``(←親バカ


Luna

こんな風にコロンと寝転がって
リラックスしてることが増えたんです。




Luna


暖かくなってきて気持ちいいんでしょうかね。



Luna


こういう時は、カメラを向けてもあんまり嫌がらないんです。





↓後ろ姿
Luna


お尻の下にiPhone敷いてる・・・ ( ´艸`)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
気候同様、ルナちゃんも精神的に
穏やかになってきたのかな。
顔の表情もとてもやさしい感じ。
こうやってリラックスしてくれてると
こちらも安心しますよね。
 
 
しかし・・・ルナちゃん 見事な毛並みですよね~
グリーンのお目々もとってもきれい
にゃんモデルになれそうよv-398
↓ 私もねぇ にゃんたちのカリカリのために働かされてるのよv-408
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ちょっとツンデレのルナなんだけど
ランディを見て甘え方を学んだみたい。
ついついランディばっかり構っちゃうから
やきもちをやいているのかも?
こんな可愛いアピールしなくっても
ルナのこと大好きなんだよぉ~~~


◆蛍さんへ◆

ソマリも毛が柔らなくて気持ちいいけど
ロシアンはもっとみっちりと毛が詰まっていて
高級な絨毯みたいですよ。
ルナはもうちょっとスリムになれば
言うことないんだけど
おんにゃのコらしく、
お腹から腰周りがむっちむちです( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/295-cd7a8f92

