スポンサーサイト 
 
毛むくじゃら 
 
長かった春休みが終わり、4月から仕事復帰しました。

実は今回の震災の影響で
私の仕事が3月いっぱいお休みになってたんです。

ちょっと重い気持ちで過ごした休みだったけど
にゃんずと一緒に過ごす時間がたくさん取れたので
それはそれで良かったのかな。


Randy

毛むくじゃらのランディ

どうなってるか分かります?






答えはこちら↓

Randy

バンザイしてひっくり返って寝てるんです。

腹毛が逆立ってぐしゃぐしゃです(^m^)





こんな写真も、自宅で過ごす時間が長いからこそ撮れたもの。

Randy

気が付けば寝てる写真ばっかり撮ってたなぁ



私自身ちょっと疲れ気味だったんだけど
予想外の長期休暇でしっかり休めました。

またがんばっていきましょ~かね p(*^ー^*)q







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
春休みだったんですね~
にゃんずと、ゆっくり過ごせてよかったですね。
毛むくじゃらの腹毛に顔をうずめたくなるのは
私だけかな。
 
 
長い春休みだったんですか
お仕事復帰 ご苦労さまです
私は長い休暇がほしいなぁといつも思ってるんですけど、ひなたさんはいかがでした?
「早く復帰した―ぃ」って思ったでしょうか?
(原因が震災ですからちょっと重い気分ですよね)
にゃんたちとは 少し離れる時間が多くなるけど、また頑張ってくださいね♪
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

うずめちゃいますよ、私  ̄m ̄
ルナはイカ耳になるけど
ランディは嫌がらないんですよねぇ♪
寝てるランディの横に擦り寄って添い寝したりもします。
熟睡してるランディは触り放題なんですもの。


◆蛍さんへ◆

さすがにバカンスって感じではなかったですよね。
ただでさえ暗くなりがちなところに
来月のお給料どうなるんだろう・・・とか気になって
結構質素な生活を送ってました。
「復帰したい」とは思わなかったけど(爆)
仕事があるってありがたいな、とつくづく実感しました。
にゃんずのカリカリ代を稼ぐために
また働きますかな・・・(=^ω^=)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/294-2c3cb981

