スポンサーサイト 
 
高いの?低いの? 
 
テーブルの下からちらりと見えるお手手

Luna


もちろんルナたんのです。



Luna

ティッシュの箱を枕にしてるみたいだけど
角があたって痛くないの?

枕も高そうだし・・・





「これでいいの」
Luna

寝方をかえるとちょうど良いみたい (*´ー`*)

(ティッシュ箱に貼った猫シールはこの時のです)





次の日・・・

Luna

その辺に転がってた相方のiPhoneを枕にするルナちゃん





そんな低いのでいいの?

Luna
「放っておいて」





ゆっくりくつろいでいるところを写真に撮ったので
ちょっと怒らせちゃったかな?(>▽<;;








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ティッシュ箱は高すぎるし
iPhoneは低すぎるし、
ただどうしても枕が欲しいのね(^^)
 
 
枕が好きなのね ルナちゃん^^
もっと柔らかいものを選ばなくちゃ
痛くないの? 冷たくないの?
でも、iphonを枕に気持ちよさそうなお顔してますね^^
↓「ソマリは犬みたい」あー!ひなたさんも知ってたんだ♪ 
ペコをお迎えするときに、検索したソマリの記事で読みました
犬みたいなんだ じゃぁ賢いんだ って期待に胸ふくらませ^^
でもやってきたペコは夜な夜な家中を走りまわり「馬」みたいでした~(笑)
 
 
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ルナちゃん、いろいろな枕を楽しんでるのですね~( *´艸`)
うちも、「何でそれ?!」というような、使い心地悪そうなモノを枕に使ったりしてますが・・・本当に痛くなんですかね~?
「放っておいて」のお顔、可愛すぎて放っておけないですよね~っっ(≧▽≦)
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

しかもティッシュ箱は痛そうですよね。
りんごさんのところではスマホは枕にされてませんか?(笑)
あ、たくさんいるから取り合いになっちゃいますね。
こんな低くて冷たい枕が
役に立っているとは思えないんですけどねぇ・・・


◆蛍さんへ◆

私も相方に「ソマリは賢い」って教えられたなぁ。
実際は・・・(爆)
犬みたいな部分はランディにもありますよ。
私たちがテレビ見てる時、横にちょこんって座るんです。
猫と言うより、犬がご主人様の横にいる感じなんですよね。
あと動きがスマートじゃないです。
ルナは「しゅたっ!」って機敏に動くのに
ランディは「どたばた」うるさいです(^m^)


◆NINAさんへ◆

お久しぶりです~♪
枕にしたりお尻にしいたりとよく何かに乗ってます。
この時は夢心地だったのかちょっと寝ぼけてたんですよね。
カメラを向けても顔をそむけなかったし。
私は、iPhoneを枕にしてる時のルナの憂い顔がお気に入りなんです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/293-ae662888

