スポンサーサイト 
 
ひとりごと 
 
ふと思ったんです。

写真の表示サイズを大きくできないかと。


で、やってみました↓

Luna

おぉ!


今までのちまちました写真より迫力が出ますね。

(前回までの記事と比べていただくとすぐ分かると思います)





せっかくなのでルナたんのアップを・・・

Luna

かわえぇ(* ̄∇ ̄*)





使っているテンプレートの横幅が狭目なので
あまり大きな写真は載せられないと思っていたんです。

ブログをはじめた当時と違って
今は必ず画像処理をしてるから
サイズはいくらでも調節できるんですよね。

今回、テンプレぎりぎりのサイズに挑戦してみたんだけど
結構いい感じじゃないですか?


Luna

これからはこのサイズでいこうかしら。

ちょっと部屋の乱雑さが気になるけど
まぁ気にしないでください ヾ(* °▽°*)ノ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃんのお顔が大きく見えるぅ~
美人さんだから、ドアップのおさしんもいけますね。
今度はランディくんの凛々しいお顔もぜひ!
ずっとずっと♪ 
 
イイです!
ルナちゃんの素敵な毛並みもブルーのお目々もよーく判ります
写真サイズってテンプレート替えるとはみ出しちゃったりするから
あまり大きくしないほうがいいんだろうな
私は最大で470です
(私のテンプレのトップ画像がそれくらいみたいだから)
これからも楽しみに伺います♪

コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

お目目まん丸、お手手くにっ
ちょっと子供っぽい表情でお気に入りなんです。
喜んでいただけてうれしいです。
ランディはですねぇ、じっとしてないので
写真撮るが難しいんです。
落ち着きがないんですよね・・・


◆蛍さんへ◆

このテンプレは特に横幅が狭いんですよね。
480だと確実にはみ出るんです。
今回は400にしてみたんだけど
これがちょうどいいみたい。
毛並みまで分かるようになったので
ちょっとうれしいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/290-45d9ed9b

