スポンサーサイト 
 
意外とクール 
 
静かな昼下がり


Luna


静かにまどろんでいる猫に近づく不振な影



Luna&Randy
フンフフンフフ~ン♪





Luna&Randy
「お姉にゃ~ん」





Luna&Randy
「入れて





「ダメ!」
Luna&Randy
(`・ω・´)/ ピシッ!





Luna&Randy
「ちぇっ」





Luna&Randy
フンフフンフフ~ン♪





( ̄ー ̄?).....??アレ??

意外とあっさり引き下がるのね。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
あらま・・・頭チャイされてあっさりと諦めたランディ君
男らしい~♡
うーん お腹のモフモフ具合といい、身体つきといい、ペコによく似てる^^
アッサリしてるのも(ペコの場合ビビリとも言う)よく似てる
このあと どこで寛いだのかしら?
 
 
あはは。ランディ君諦めちゃったのね。
ルナちゃんはまどろんでいるようで視線がしっかりランディ君を見てるような(笑)
 
 
あはは、確かにあっさり過ぎるかも~(笑)
でもルナちゃんのピシッは可愛いな~
ウチのシンノスケもこういふうにピシッと
やってるときがありますよ。
ランディくんは、きっと
しつこくしたら嫌われることを知ってるのね。
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ホントペコ兄ちゃんとよく似てますよね。
私も蛍さんのブログ見てると
ランディがいるようで何か変な感じです(笑)
うちは末っ子の甘ったれですよ。
この後もうろうろした後
何度かルナのところに行こうとしてたんで
おもちゃで遊んで気をそらせました。


◆りんごさんへ◆

ルナも見てますよ~。
一度や二度ダメでも
諦めずに迫ってくるのがランディですから。
この後もちょっとしたらまた行ってました。
ルナも嫌なら逃げればいいのに、と思うんだけど
ぎりぎりまで逃げないんですよね。
穏やかなコですが、怒ると怖いです(笑)

◆モモ大好きさんへ◆

我ながらナイスな一枚が撮れたと思います。
嫌な時はよくこんな風に拒否してますね。
毎回執拗にルナに迫る(?)んで
その度に「しつこい男は嫌われるよ」って言ってるんです。
それが通じたのならいいけど
多分、たまたまです・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/289-6eda2902

