スポンサーサイト 
 
不法占拠!? 
 
前回の記事ではご心配をおかけしました。

結局3日くらいかかりましたが、
ランディはもうすっかり元通りにもどり
傍若無人ぶりを発揮しております(-。-;)


Randy
↑「安住の地」でうたた寝

周りがごちゃごちゃしているのは気にしないでください(;´▽`A``
ランディの後ろは洗濯機置き場なので
ハンガーやら洗濯物やらがぶら下がってます。





でもよ~く見ると・・・

Luna&Randy

ルナも一緒にいました。

ルナが寝てたところにランディが割り込んだみたい (⌒▽⌒;)



もともとここはルナのお気に入りのお昼寝場所。

ランディがうちに来たばかりの時でも
ここは彼女が落ち着いて眠れる数少ない場所のひとつでした。
でもランディの成長に伴って登れるようになっちゃったんですよね。


まぁ、登れるようになったのなら仕方がない。



Luna

ルナもあんまり気にしてないみたいだし ヾ(@°▽°@)ノ





実はこの場所は脱衣所でもあり
写真を撮ってる私の後ろがちょうどお風呂場の入り口なんです。

お風呂に入ろうと思って電気をつけたら2匹がいたのよね~♪



まぶしかったのか2匹とも起きちゃいました。

Luna&Randy
↑ランディはルナの毛づくろい





「まぶしい・・・」 「ねむい・・・」
Luna&Randy

寝起きでちょっとブサ顔ですが
貴重なツーショット写真が撮れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ




半分寝ぼけたまま、また毛づくろい・・・

Luna&Randy

ルナはかなり迷惑そう。

でもちゃんと我慢してランディに毛づくろいをさせてあげてるんです ( ̄m ̄)





シャキーン!(ΦωΦ)

Luna&Randy

おぉ!

普段では絶対撮れないような見事なツーショット!!

背景が乱雑なのが残念・・・





この写真に気をよくしてご機嫌でお風呂に入った私。



お風呂から出た時には



Randy

ルナの姿はありませんでした (((´・ω・`)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくん落ち着いたようで良かったです。
それにしてもこの2ショットには、にんまりさせられちゃいますね。
とっても仲がいいのね。
 
 
よかった よかった ランディ君元気になったんだ♪
心配してたよ
何だったんでしょうねぇ
それにしても 仲良しツーショット満載
仲良しこよしの二人だったんですね
お気に入りの場所でも仲良く座ってるなんて微笑ましいですね
見せつけられちゃったv-398
ランディ君 見事な毛吹き♪
 
 
お見事な2ショットでうらやましい♪
らんでぃ君の調子がもどってよかったですね~。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ありがとうございます。
とっても仲良しに見えるこの写真ですが
実はそうでもないんです(>_<;)
ランディはルナのことが大好きみたいだけどね・・・
ルナは来るものは拒まず、去るものは追わずってカンジ。
たまたなま撮れた貴重なツーショットです。


◆蛍さんへ◆

ご心配をおかけしました。
今回奇跡的に撮れたツーショットですが
いつもこんなうまくいくわけではないです。
ルナのことが好きなランディは
金魚のフンみたいに付きまとってるんですけどね・・・
ルナが拒絶せず眠りこけてたからこそ撮れた
貴重な1枚(2枚?)です。


◆ちょこさんへ◆

何だったんでしょうねぇ・・・
でも今ではすっかり元通り。
さびしん坊ぶりを発揮し
相変わらずルナの後をついてまわってます。
今回の写真は殿堂入りです。
またこんなツーショット見せてくれるといいんだけど・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/285-3dbfcb5e

