スポンサーサイト 
 
祝!2歳 
 
我が家の末っ子、甘えん坊のランディは
今日で2歳になります。



得意技は布団もぐり

ではその様子をご覧ください。



Randy

しっぽピーンで寝ている相方に近づき





Randy

超甘えた声でアピール





Randy

布団をホリホリ





相方が布団を少し開けてあげると

Randy

迷わず頭からイン





Randy

そのまま奥へと入っていきます。





Randy



お布団の中では 


Randy

めくるめく夢の世界が・・・(ノ∇≦*)







そんな甘えたのランディ

Randy


キッチンで調理する相方の周りをうろつき・・・



Randy

目の上のおひげを焦がしてしまいました (≧m≦)





甘えん坊でもやんちゃさんでも
元気に2歳になってくれてありがとう。

でもやっぱりそろそろ落ち着いてくれると嬉しいな・・・







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくん2歳のお誕生日
おめでとー!!!
なんとウチのコタローと1日違いだったのね。
コタローは明日が誕生日です。
なんだか1日違いっていうのが妙に嬉しい。
ランディくんは相方さんのことが好きなんですね~
 
 
遅くなっちゃいましたが、
ランディくん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
健康で幸せな一年を過ごせますようにっ♪
ソマリは甘えっ子ですよね~(*´∀`*)
特に男の子だと、より一層あまあまかもですね( *´艸`)
 
 
コメントお久しぶりになっちゃいました(^人^;)

ランディくん、2歳のお誕生日おめでと~!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
パパさんのお布団に潜っていくランディくん
ちっぽの形が嬉しさを物語ってますね~(#^-^#)
こんなことされちゃったら、可愛すぎて
もう絶対起きたくなくなっちゃうね(笑)
でも、ランディくん
やけど??には気をつけてね~(;´▽`A``

↓のルナちゃんの寂しそうなお顔
たまんないです~~o(≧ω≦)oカワエエ~~~
我が家のルナっちにも、お祝いメッセージ
ありがとうございました♪
 
 
ランディちゃん、2歳おめでとぉ~♪
そっかぁ、2歳かぁ。早いなぁ。
あんなにちっちゃかったのに、
いまや素敵なダンディ猫さんですもんね。

そうねぇ、落ち着いてくれたらいいけど、
そうなったらそうなったで、
ちょっとさびしくなったりするのよね。
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってゴメンナサイ

◆モモ大好きさんへ◆

ありがとうございます。
コタしゃんと1日違いなんですね、びっくり!!
なんだかうれしいわぁ(=´▽`=)
ランディは確かに相方が大好きですね。
とは言っても、
遊び友達かもしくは自分の兄ちゃんのように
思ってるんじゃないかな?(^m^)


◆NINAさんへ◆

ありがとうございます。
甘えん坊を望んでソマリの男の子を迎えたんだけど
想像をはるかに超えるくらいのあまあま君で・・・
しかも、年を重ねるごとに
余計に甘えん坊になっているんじゃないかという気もするのですが
まぁそんなところもかわいいんですよね。


◆りんぽぽさんへ◆

ありがとうございます。
布団に入りたいとき、甘えたいときには
ものっっっすごいか細い甘え声で鳴くんですよね。
「そんなに寂しい思いをさせた!?」
って思わず突っ込んじゃいそうになります。


◆りんごさんへ◆

ありがとうございます。
ダンディですか?これが・・・?(笑)
確かに相手してくれなくなると寂しいですもんね。
ランディを迎えるとき、
猫同士のコミュニティがメインになるのかと思っていました。
でもやっぱり飼い主への甘えタイムも必要なようで
今でも2匹それぞれ甘えてくれるのはうれしいですね。
 
 
はじめまして
ランディ君 わが家の子とそっくりで
で、甘ったれ掘り掘りのときの尻尾の姿までそっくりで
ついついコメントしました^^
2歳おめでとうございます
すくすく元気に大きくなってね♪
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

はじめまして。
うわぁ、そっくりのソマリちゃんがいるんですね。
やっぱり甘ったれですか(^m^)
後で遊びに伺います。
たっのしみ~♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/282-2d05f825

