スポンサーサイト 
 
バレた! 
 
休みの日の朝、ブログを書いている私のところに
ルナがやってきました。

「撫でて」


私の膝の上にのった彼女はそう言って
ちょっと甘えたモード。


よしよしと頭から背中を撫でてあげていたんだけど
そんな時ルナの表情が変わりました。



 ここぬくい!」



あ、バレた?(;´▽`A``

私の太ももの上には湯たんぽが置いてあるんです。
ルナに取られるといけないんで見つからないようにしてたんだけど・・・



「よっこらしょ」

Luna

イヤ、そこに腰を下ろされると
パソコンができないんですけど・・・ヾ(;´▽`A``





そう言ったところで退いてくれるわけもなく
仕方なくそのまま腕を伸ばしてがんばってたんだけど

Luna

ルナに押さえつけられて湯たんぽが熱い!

太もも、低温やけどしそうです (((o(><;)(;><)o)))



微妙に湯たんぽを動かしてみるんだけど
上からのルナの押さえつけが激しくて
数分もしないうちに熱くなっちゃうんです。



仕方がない・・・

Luna

ルナがのった湯たんぽごと膝から下ろしました。





Luna

あら、寂しそうな表情

お姉たんのお膝の上が良かったのかしら?





Luna

でもこの様子では湯たんぽは放してくれそうにないですね。





ルナに湯たんぽを明け渡して
そのままブログ更新を続けていました。

気づくと

Luna

気持ちよさそうに寝てました。





寒い日だったもんね。

Luna&Randy

そんな風に安心しきって寝ている姿を見ると
見ている方にも自然と笑みがこぼれますね。







おまけ

今日はバレンタイン

こんなかわいいチョコを見つけたので
思わず衝動買い!!

できれば毎日猫ブログ

相方へのチョコは別に用意しているので
これは自分用かな (=⌒▽⌒=)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
猫さんていうのは
暖かい場所を見つける天才ですね。
暖かい匂いでもするのかしらね。

人に湯たんぽを取られたら恨みたくなりますが
相手が猫さんなら仕方が無い・・・
そう思えるって不思議ですよね。
 
 
膝から下ろされた時のルナちゃんの顔ったら( *´艸`)
暖かい湯たんぽと一緒に、お膝の上あまあまも楽しみたかったんですよね(*´∀`*)

猫チョコ、激カワですね~(≧▽≦)
毎年お取り寄せにしているので、店頭は全然見てないんですー。
こんな素敵な出会いがあるなんて~!
 
 
うふふ、ルナちゃん可愛いわ~
この可愛らしさは罪ですな。
本当はおねえたん+湯たんぽの
ダブルで楽しみたかったのね。
このチョコレート可愛い~
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

確かに相手がヒトだったら
素直に譲らず取り合いになってますね(笑)
にゃんこだから苦笑いしながらも
優しく譲ってあげられるから不思議です。


◆NINAさんへ◆

このチョコ、かわいっくて食べられません(^ー^;)
なんとなーく売り場をうろついてて見つけたんです。
写真はアップしてないけど
入れてくれた紙袋もおんなじイラストなんですよ。


◆モモ大好きさんへ◆

久しぶりに私の膝でくつろいでくれてたんで
本当はそのままにしておきたかったんですけどね~。
湯たんぽ+ルナで重いは高さはあるは
しかも太ももは熱いはで
私がギブアップしちゃいました(>_<)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/281-23d7b292

