スポンサーサイト 
 
やった!? 
 
ここ2回の記事では、高いところに得意げに登るルナを
いつも下から見上げていたランディ。




そんなランディがついにやりました!

Randy

本棚の上に登ったんです!
(ルナが登ってるたのはクローゼットの上ね)



場所は違えど、高さはほぼ同じ。

もちろん足場になるダンボールがあってのことだけど
今までこの本棚にもルナしか登れなかったんです。

それが何を思ったか、ランディも登っちゃいました。



Randy

今回足場にしたダンボールと押入れの高さとに
たいした違いがあるようには思えないんだけど
なぜかこちらには登れたんです。




どう考えても、クローゼットの上に登るルナに
対抗したようにしか思えないんだけど

Randy

なんだうかない顔。



本当はお姉にゃんと一緒にいたいんだよね (*´ー`*)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくんはルナちゃんが大好きなんですね~
そんな甘えっ子さんなしぐさが可愛い。
人間もそうだけど、たまには一人の時間も大切ですもんね。
 
 
ランディくんやりましたね(*^^)v
ルナちゃんがいつも上がっているのが羨ましかったのかしら~。
でもルナちゃんと一緒が良かったのね♪
ホント仲良しさんなんだからっ (^_-)-☆
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

末っ子気質と言いますか
甘えっ子で困っちゃいます。

かと思えば、誰もいないキッチンの
冷蔵庫の上にひとりたたずんでたりします。
ランディでもひとりになりたい時間があるのなら
お姉にゃんにもひとりの時間を作ってあげて欲しいんだけど
いつになったら分かってくれるやら・・・


◆nimoさんへ◆

ランディは高いところに興味がないのかと思ってたんだけど
ただ単に運動能力の差だったみたいです(´▽`;)ゝ
いっつもルナの後を追っかけて真似ばっかりしてます。
だから血がつながってなくても
だんだん似てくるんでしょうね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/279-56dfa06f

