スポンサーサイト 
 
ちょーだい 
 
寒いですねぇ~
毎日寒くて嫌になっちゃいます (。>ω<。)

たまにルナから借りるペット用のあんかだけでは事足りず
とうとう自分用に湯たんぽを買ってしまいました。
あまりの温かさに感動!!

ルナに取られないようにこっそり使ってます(笑)


そうこうして寒さと戦っている間、
気づけはブログも放置したままにゃんずの写真も撮っておらず・・・

ということで、今日は過去の写真を引っ張り出してきました <(; ^ ー^)



Randy

ラ~ンディのお手手





Randy

ル~ナちゃんのお手手





Luna

ひざ掛けの中と外で
なぜかお揃いのポーズでした。





ランディの後ろのひざ掛けが盛り上がっているのは私がいるからです。
ということはこの写真は相方が撮ったのかな?
ちょうど1ヶ月くらい前のヒトコマでした。








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
どっちのお手手も可愛いですね~
思わずツンツンしたくなっちゃいます。
それにしても寒いですね~
早くあったかくなるといいなぁ~
 
 
ほんとに寒いですよね。
特に乾燥が激しいからでしょうか。
潤いが足りないので、カラッカラで
寒さが増長されてるような気がします。

猫さんって片手伸ばしますよね。
お二人のシンクロがすごくいい写真♪
 
 
姉弟の見事なシンクロですね( *´艸`)
猫ちゃんって、片手をノビっとのばして行き倒れのようなポーズをしますよね (*≧m≦*)
↓やはりソマリは甘えっ子なんですね~。ルナちゃんのホリホリして入れて~も可愛いですね♪
 
 
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ツンツンしますよ(笑)
幸い2匹とも許してくれます。
特にランディは手を触られるのが好きみたいなので
手の甲(って猫でも言うのかな?)も肉球も
触り放題です。


◆りんごさんへ◆

関東地方は空気の乾燥がかなりひどいみたいですね。
最近ちょこっとだけ寒さがゆるんできたので一安心です。

たまたま寝てるだけのはずなのに
シンクロするから不思議ですよね。


◆NINAさんへ◆

ホント、行き倒れですね。
今回はひざ掛けの中だったけど
暖かい時季だとランディはその辺の床の上で
寝てることも多いので
リアルに行き倒れっぽいです(笑)


◆費用対効果さんへ◆

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/276-7ee639b2

