スポンサーサイト 
 
朝のあまあま 
 
寒いですっ!

ここ数日とんでもなく寒い日が続いて困ってしまいます !{{ (>_<) }}

風邪やインフルエンザも流行っているようですが
皆さまのところは大丈夫でしょうか?


私も1週間くらい前から風邪の気配を感じつつも、
良くもならずひどくもならず、という状態が続いています。
 
皆さまもどうぞお大事にされて下さい。



今日は過去の写真から暖かそうなものを探してみました。

Randy
↑相方の腕まくらで寝るランディ





なんだか不機嫌そうにも見えるけど

Randy



伸ばした前足をなでなでしてあげると


Randy

気持ちよくなってきた~





Randy

相方とランディの毎朝の日課です。







おまけ

ルナはというと・・・

Luna

上掛けに使っている毛布の上がお気に入り。


あ!
ルナの上に見えるピンクのベッドが
前回の事件の現場です。

一段下には一回り大きいベッドもあるんだけど
誰も使ってくれません・・・







以前も書いたことがあるんだけど
とってもうらやましいこの光景、
実はほんの2~3分間の出来事なんです。

ゴロゴロ言って布団に入ってきて
ちょっと甘えて数分で出て行く・・・

まだまだ寝ていたい相方からすると
かな~りメイワクな行為みたいです。

たまに私もされるんだけど
うれしいのは最初だけでした。
しばらくあまあましてくれるんならいいんだけど
ほんとにすぐ出て行っちゃうんですよ。

もともと、「短時間」で「何度も」甘えたいコだから
仕方ないのかな ( ̄~ ̄?)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
可愛いじゃないですかぁ~
ウチは毎朝シンノスケが起こしにくるんだけど
私の顔を何度もひっかきますから、痛いんです。
一応、本猫は手加減してるつもりですがね。
そっと甘えてくれる仕草が可愛いですね。
 
 
ランディくん気持ち良さそうね~(#^-^#)幸せそう♪
うちがママふたり生活のせいか
パパさんにアマアマしてるにゃんこのショットを見るのが
とっても好きです(*´∇`*)
ルナちゃんもいい微笑みです~(〃 ̄ー ̄〃)

添いネンネが数分なのは
うちもほとんどの子がそうです~
(パートタイム添いネンナーと呼んでます/笑)
レアぽんだけは、ほっとくと何時間でも腕枕してくれるので
初のフルタイム添いネンナーかな(^m^)
 
 
ランディくんも、なでなでにはうとり顔ですね~(*´∀`*)
ネコベット、奮発して用意したものほど使ってくれない気がします(´っω・。)
添い寝・・・うちは寝るときは一緒に寝てくれますが、気が付くと枕の上に寝ています(〃'∇'〃)ゝ

↓ランディくんのイケニャンお写真は、オモチャで気をひいてたんですか( *´艸`)
本当にあのランディくんは、飾っておきたい素敵なショットですよ~(*´∀`*)
 
 
寒いですよねぇ。
まわりは胃腸風邪とかインフルエンザに
やられてる人、多数です。
我が家が無事でいるのが奇跡なくらいです。

猫さんて出たり入ったりしますよねぇ。
ゴロゴロしてたかと思うと、すっと出てく。
かと思うとまたやってくるを何度も繰り返してますよ。
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>


◆モモ大好きさんへ◆

それは痛そうですね、
爪を出してカリカリしちゃうんですか?
うちではルナがそれに近いですよ。
前脚を寝てる私の頭にポンっとのせるんです。
最初はのせるだけなんだけど、
私が起きないと、のせた脚にぐっと力が入って
爪が出たり引っ込んだりするんです(^^;)


◆りんぽぽさんへ◆

パートタイム添いネンナーですか、
うまいこと言いますね(^m^)
ランディはまさしくそれですね。
りんぽぽさんのとこのコの様子からも
ソマにゃんはパートタイム添いネンナーが多いのかしら?
レアぽんのあの愛くるしさでフルタイム添いネンナーなんて
うらやましすぎます。


◆NINAさんへ◆

りっちゃんは一緒にベッドに入ってくれるんですね。
そういうのあこがれます。
うちは甘えたくなったランディが時間を問わず(爆)やって来ます。
朝だけでなく夜中とかも・・・(^^;)
ルナは寒い日の明け方に暖を求めて
布団をホリホリして「入れて~」って来ます。


◆りんごさんへ◆

りんごさんのところもそうなんですか?
明け方にわんにゃんみんなお布団のまわりに
集まってくるって読んだような気がします。
場所取りも激しそうだけど、それ以上に
飼い主が動けなくなりそうですね。
でもぬくぬくであったかそう。o@(^-^)@o。
にゃんこが出たり入ったりっていうのは
結構普通のことなんですね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/275-e77e63bb

