スポンサーサイト 
 
いっしょにねる! 
 
今日は私が出勤した後の出来事、
相方撮影の写真での記事です。




相方が遅い眠りから覚め、にゃんずを探したところ
ルナのベッドで珍しくランディが寝ていました。

Luna&Randy



( ̄Д ̄;)!!





ルナもいる!?





Luna&Randy

ルナの上に寝てました (-_-メ)





小さなベッドにぎゅうぎゅうになってるけど

Luna&Randy

ルナちゃん、大丈夫? (・・;)




Luna&Randy

薄目が開いてるように見えるけど寝てたみたいです。





Luna&Randy

ランディはお姉にゃんと一緒でさぞや満足でしょう・・・





下になって重かっただろうに
目が覚めたルナは

Luna&Randy

ランディの毛づくろいをしてあげてました。

優しいお姉にゃんです。





Luna&Randy

あ、ランディも起きたかな?(* ̄m ̄)







ランディが上に乗っていたのですごく大きく見えるんだけど
実は今2匹の大きさはあまりかわりません。

Luna&Randy

ちんまり丸まるとほぼ同じくらいの大きさです。



ランディの方が一回り大きかったんだけど
最近ルナもむっちりしてきちゃって・・・ (;^ー^A







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫



 
 
 
もしやと思ったけどやっぱりルナちゃんが
いたんですね~
つぶされても怒らないなんて
ルナちゃんは優しいお姉さまですね。
ランディくんはそんな優しいルナちゃんに
甘えたかったのね。
 
 
ありゃ~ ルナちゃん下敷きになっちゃってー(=^_^=)
重くなかったかな・・・!?
目が覚めたら毛づくろいまでしてあげて優しいね。
ホント仲良しでほのぼのします♪

ルナちゃんとランディくんの大きさ変わらないんだー!
ランディくんは毛のボリュームで大きく見えるよね(*^-^*)


 
 
横並びの猫団子はうちでも見かけるけど
縦並びの猫団子、す、すごい(>▽<;;
ルナちゃん優しいな~(#^-^#)
しかも毛繕いまでしてくれて、ランディくん至福の時ですね(*´∇`*)
子供達が仲良くしてくれてると
ママパパはとっても癒されますよね~
 
 
ルナちゃんツブサレテル?!ΣΣ(゚д゚lll)
と思ってしまいました。起きた後ペルペルしてたってことは、ランディくんはふかふかの毛布になっていたのでしょうか( *´艸`)

↓ランディくんのうさちゃん衣装のUPありがとうございました~~(≧▽≦)
てっきり、ピンクのうさちゃんかと思いましたら、別にご用意されていたのですね(〃'∇'〃)ゝ
しかもイケメンモデルのようじゃないですか~~!カッコイイ・・・(*´∀`*)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

たいていはルナのほうが身を引くんだけど
この時は一緒に寝ちゃったみたい。
ランディはただただ甘えたくてルナのところに行ってるんで
ルナが重い思いをしてるなんで
ぜーんぜん気づいてないはずです。


◆nimoさんへ◆

重かったと思うんですけどねぇ・・・
骨格はランディの方が一回り大きいです。
毛がもさもさなんで大きく見えるけど
上から見るとウエストは結構くびれてるんですよ。
ルナは小顔だから小さく見えるのかも。
でもおんにゃのコらしく
腰周りはムチムチです、ヤバいです(^^;)


◆りんぽぽさんへ◆

これ団子って言っていいんですか?(;^_^A
うちでは残念ながらいわゆる猫団子てやつは見られないんです。
そばで寝てることはあっても
今回みたいに一緒に寝てることはほとんどないんですよね~。
だからある意味珍しいツーショット写真かもしれません。


◆NINAさんへ◆

ランディ毛布は確かに暖かいでしょうね。
寒いよりはマシ・・・って感じかも。

ランディうさぎ、気に入ってもらえたようで良かったです。
おもちゃで気を引くようにしたら
案外いい写真が撮れてよかったです。
NINAさんのおかげですよ~。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/274-839185e4

