スポンサーサイト 
 
マタギでご挨拶 
 
前回は微妙なルナの写真で
新年のご挨拶となり失礼しました <(_ _)>



ウサギの衣装はもちろんランディにも用意していました。

ただ、前回のトナカイでのあまりの不機嫌さに
今回は試着しただけで写真はあきらめていました。
(そのときの記事はコチラ

ランディのぶぅたれ顔二連発もどうかと思ったんで・・・



でも、前回のコメント欄で
ランディのことを気に掛けてくださる方がいらっしゃったので
ダメ元で着せてみました。



Randy

あれ? (´▽`;)ゝ





Randy

かわいいじゃん (*^▽^*)





後ろから見るとこんな感じ

Randy
↑フードもかぶせてみた

マタギ風のパッチワークにまぁるいしっぽがかわいい♪





ただ、ウサギのお耳が顔の前に垂れちゃうから

Randy

気になるね (>▽<;;





今回の衣装は
ウサギの耳が顔の前に垂れるのがいけなかったみたい。
自分で針金でも入れて
耳がしっかり立つようにしてあげればよかったかも・・・







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくん可愛い~
うさぎのお耳さえなんとかすれば
バッチリじゃないですか!
↓ルナちゃんのなんともいえない表情が
たまんなく可愛いわ~
 
 
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

モナリザの微笑みみたいなルナちゃんも
ばっちり決まったランディくんも
どっちも可愛い~(#^-^#)
うさぎさんの色合いのせいか、ランディくん
もともとこういう姿だったんじゃないかっていうくらい
似合ってますね(^_-)-☆

2011年もひなたさんファミリーにとって
HAPPY満載の年になりますように~ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

今回はバタバタと撮影しちゃったのが失敗でした。
ちゃんと手をかけてあげれば
それなりものが撮れたと思うとちょっと残念です。
今回のランディも好きだけど
↓の憂いの表情もルナらしくて気に入ってます。


◆りんぽぽさんへ◆

こちらこそよろしくお願いします (o^∇^o)

この服を見つけた時、
あまり見かけない雰囲気だけど
ランディにいける!と思ったんですよね。
私も気に入ってます。

前回の写真もルナらしい表情なんですね。
携帯の待受に使ってます (*゚ー゚)>
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/273-ffd42eaf

